『都内価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『都内価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

都内価格情報

2011/06/18 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

スレ主 yoppyyoppyさん
クチコミ投稿数:36件

購入するつもりで都内のお店を廻ってきました。

ケーズデンキ足立店
46型 \238,000 ポイントなし 納期約3週間

ビックカメラ池袋本店
46型 \320,000 ポイント20% 納期不明

ヤマダ電機池袋日本総本店
46型 \280,000 ポイント25% 納期7/25
55型 \320,000 ポイント25% 

ヨドバシカメラ新宿西口本店
46型 \320,000 ポイント13% 即納
55型 \410,000 ポイント13%

ビックカメラ新宿西口店
46型 \303,800 ポイント25% 即納

ヨドバシかビックで、ヤマダの価格で即納なら今日決めて帰ってきたんですが、
色々迷って今日はやめておきました。

池袋のビックは、ヤマダの安さは承知でもこれ以上は安く出来ないとのことで、
諦め半分な回答でちょっと残念でした。ヨドバシも安売りする気ゼロですね。

ヤマダの55型の価格は、55HX920のクチコミで出てたのと同額でした。
46型と55型を比較すると55の方がお得感が高く、これまた悩ましい感じです。

書込番号:13147531

ナイスクチコミ!4


返信する
wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2011/06/18 19:05(1年以上前)

yoppyyoppy さん、こんばんは。。
都内いろいろ回れて、お疲れ様でした。。
きっと、地方の方にも参考になったと思いますよ。

個人的には、ケーズ足立店の価格が魅力的ですね。
またのより良き情報をお待ちしています。
良き買い物が出来ますよう祈っています!(頑張ってください)

書込番号:13147847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/22 13:27(1年以上前)

yoppyyoppyさん

私が先月末回った時と、傾向的に一緒ですね
池袋ビックは、交渉するだけ無駄です
安売りするぐらいなら売りません!っていう姿勢ですから・・・
しかも、商談まで担当者つかまえるのに待たされるので、効率悪いです
でもたまに信じられないような値段出す時もあるので、悩みどころです
まぁ、需要が多い今の時期はないと思いますが

それにしても、各店舗とも、テレビ売り場は遅い時間まで大混雑ですね
昨日20時すぎに新宿ヤマダ前通りかかったら、商談したい人は整理券もらってからになっていました
こんな遅い時間にもかかわらず整理券とは・・・
雰囲気にのまれないように値引き交渉せねばですね

書込番号:13163361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/06/23 09:42(1年以上前)

yoppyyoppyさん こんにちは

yoppyyoppyさんのケーズデンキ足立店情報をもとに
(交渉材料に使ってしまい申し訳ございません・・・)

19日(日)に同じ区内のヤマダ電機にて237,000円(ポイント無し)
5年保証、メガネ中・小(これは今必ずもらえるそうですが)、
他社テレビ購入特典?のブルーレイディスクとHDMIケーブルの
オマケで交渉を終えました。納期は7月26日です。

ちなみにヤマダ電機の話ではケーズ電気はSONYに強いとの事でしたので
(発注ロットが多い分仕入れ値も安くなるみたいなニュアンス)
ケーズ電気は交渉次第でもうちょいなんとかなりそうな気もしました。
僕はヤマダ価格で納得したので購入しました。

書込番号:13166625

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoppyyoppyさん
クチコミ投稿数:36件

2011/06/23 10:19(1年以上前)

>ドルヴェルさん

ヤマダでポイントなし237000円は破格な条件ですね。
自分はケーズの後、池袋→新宿と廻ったのですが同じヤマダでも足立の地元同士だとまた事情
が異なるってことでしょうか。
お役に立ったようで良かったです。 

書込番号:13166718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/24 11:29(1年以上前)

>yoppyyoppyさん

ありがとうございます。

ちなみに交渉の流れですが・・・


私(以下D)「交渉するのめんどくさいので1発で安い価格出してください」

ヤマダ電機(以下Y)「・・・ちなみに他でご覧になられました?」

D「ケーズ足立で238,000円ポイント無し」

Y「・・・少々お待ちください」
(どこかに相談か調べに行きました)

Y「お待たせいたしました。どう頑張ってもケーズさんと同じ条件しか出せないです。
 うちではもう赤字です。オマケも付けられません。」

D「ケーズさんはあっさりこの価格出ましたけど」

Y「ケーズはSONYに強いので(発注数の関係等で)有利だと思いますけど
 正直この価格はすごいです・・・何かあるんだと思います・・・」

D「今からケーズ行くのめんどくさい。ここで買うから23万で。」

Y「ホントに無理なんです。ごめんなさい。」

D「ガソリン代かかるし。納期だって遅いしケーズより1000円でいいから安くしてください。
 僕と交渉するとめんどくさいですよ。(早く決めた方がいい感出しました)」

Y「う〜んホントに厳しいんです・・・ちょっとお待ちください」
 (再びどこかに相談に行きました)

Y「わかりました。237,000円でお願いします。これホントは付けられないんですけど
 M社のテレビをお求めの方にオマケで差し上げているBDとケーブルです。」


てな感じです。なおこの機種はAVマニアのような方しか買わないから売れていないとも
おっしゃっていました。そう考えるとなおさらもっと安くできそうな気もします。

ヤマダ電機は納期も段々遅くなっているとの事でした。

書込番号:13171217

ナイスクチコミ!2


雛拓さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/05 03:00(1年以上前)

yoppyyoppy さん、ドルヴェルさん、はじめまして。

7月2日に念願のKDL-46HX920を購入いたしました。

6月半ばから定期的に池袋&新宿エリアを廻りましたが、値引き交渉までうまく話を持っていくことができず、6月最終週の時点では「7月中の納期が難しい」とまで言われておりました。

またこちらの掲示板を拝見した後、ケーズデンキ足立店にも足を運んでみましたが、お二人のような好条件は出してもらえず・・・。

地デジ移行前の交渉はこれで最後にしようと決めて、7/2に近所(練馬区)の量販店3店舗を廻りました。

コジマ(埼玉県和光市)
 価格:\240,000、ポイント:10%、配送/設置:無料、5年保証:あり、3Dメガネ:2個付き、納期:7/30以降

ヤマダ電機(大泉)
 価格:\233,000、ポイント:なし、配送/設置:無料、5年保証:なし、3Dメガネ:2個付き、納期:7/31以降

ヤマダ電機(練馬)
 価格:\245,000、ポイント:15%、配送/設置:無料、5年保証:あり、3Dメガネ:2個付き、納期:7/24

3店舗とも対応して下さった店員さんが「フロア長」など役職付きの方でしたが、真っ先に「他のお店は廻られていますか?ご希望の金額はございますか?」と聞いてもらえたため、非常にスムーズに交渉ができました。
最終的に、サウンドバースタンドのポイント購入と納期が決め手となりヤマダ電機(練馬)で購入となりました。

書込番号:13216092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング