『随分と安くなったもんですね…w』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

『随分と安くなったもんですね…w』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

随分と安くなったもんですね…w

2011/10/20 00:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

クチコミ投稿数:292件

HX920の後継機が発売されたら
買う予定ですが、

どんどん安くなるんですかね?

まさかの15万円台とかいっちゃいますかね!


楽しみですw

書込番号:13650891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の満足度5

2011/10/20 09:22(1年以上前)

見たい時が、買得ですヨ。

書込番号:13651772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の満足度5

2011/10/20 17:08(1年以上前)

確かに安くなりましたよね!私もこのモデルが欲しくて、3ヶ月ほど前から価格チェックしています。

0万円を切ったあたりから、値下がり速度は鈍ってきてますね。

値下がり率45%〜50%が私の中での買いタイミングと考えています。

その頃になると在庫の問題が出てくるでしょうから、タイミングが大事かと。

>>white-tiigerさん
買い時は、人それぞれでしょう。

底値が買い時という人もいますよw

自分が購入した後でドンドン価格が下がっていくのが
自分には耐えられないのでw
 

書込番号:13653199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/10/20 18:07(1年以上前)

ミラクルヤンなら、撤退(売り切れ)のタイミングを逃さず、逃げる(買い逃げ=うまく買う)ことができるんでしょうね。^^

私は最近、売り切れて2〜3ヶ月後に復活入荷されたときが、1番安いのではないかと感じます。
例えば、52HX900や、46HX900が、在庫復活して、12〜18万円ぐらいになったように。

確実にゲットできるかは、ミラクルですが。

書込番号:13653408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2011/10/27 08:51(1年以上前)

お金があれば今すぐ買いますけどね(笑)

皆さま回答ありがとうこざいました〜( ´△`)

書込番号:13684226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング