『USB HDD録画機能について』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

『USB HDD録画機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

USB HDD録画機能について

2011/10/23 19:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

スレ主 鰤2005さん
クチコミ投稿数:3件

USB HDD録画機能についてご教示ください。
BDレコーダーに見られるような便利な機能(例えば、タイトルにチャプターを自動で打つ、など)は付いているのでしょうか?

書込番号:13668421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/23 19:19(1年以上前)

なさそうですねえ…
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/HX820/ft_usbrec.html

書込番号:13668461

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/10/23 23:06(1年以上前)

>BDレコーダーに見られるような便利な機能(例えば、タイトルにチャプターを自動で打つ、など)は付いているのでしょうか?

番組内にて本編境にチャプターが打たれる機能のことですよね?

万年睡眠不足王子さんが言う様にオートチャプター(SONY名「おまかせチャプター」通称「おまチャプ」)機能は有りませんし、チャプター機能そのものが有りません。
故に、スキップ機能も使えません。

早見も無いし・・・


操作系機能は、機種違いですが、同じ時期のUSB-HDD録画機能は同じみたいなので、

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13412511/

のすぢトンボさんの書き込みを参考にしてください。


書込番号:13669800

ナイスクチコミ!1


スレ主 鰤2005さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/26 17:38(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さん、m-kamiyaさん

早速の情報のご提供、ありがとうございました!
テレビのUSB録画機能は、あくまでオマケ機能と考えた方がよさそうですね…
(もちろん、それに期待する機能によりますが)

予算が許せば、BDレコーダも購入する方向で検討したいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:13681558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/26 17:50(1年以上前)

余談ですが

>予算が許せば、BDレコーダも購入する方向で検討したいと思います。

モノによってはこの機種を単体で買うよりも
安くいけそうですね
以下はその一例です

テレビ:http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000221828.K0000219495.K0000235665
レコーダー:http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000280798.K0000278511.K0000278512.K0000271874

書込番号:13681599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング