『テックランド千葉ニュータウン店にて』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

『テックランド千葉ニュータウン店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

テックランド千葉ニュータウン店にて

2011/11/01 00:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

クチコミ投稿数:197件 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の満足度5 PC・家電 

10月29日(土)に購入しました。

 TV本体(KDL-46HX820) 170,000円 (ポイント18% 30,600円付与)
 サウンドバー(SU-B461S)  20,000円
 3Dメガネ(TDG-BR250)   8,000円×2個

 ■支払総額

  TV             170,000円
  サウンドバー・メガネ   36,000円
  ポイント         ▲30,600円
               --------------
                175,400円

TV本体で付与されたポイントは、その場ですぐアクセサリー類の支払いに充当。
5年保証も付いてこの価格ならばネットで購入するのと大差なく、ヤマダとはいえ
やっぱり店舗購入という安心感もあるので決めました。
ちなみに買う気満々で前日に寄ったケーズさんでは総額22万でした…。

在庫がなく本体は1週間後に配送、アクセサリー類は3週間後ですが、交渉でその分
ポイント還元率を15%から18%に引き上げてもらえたので満足です。

ご参考までに♪
(p.s. 当初予定していたネット注文の価格表を添付しておきます)

書込番号:13705635

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:197件 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の満足度5 PC・家電 

2011/11/08 00:09(1年以上前)

自己レスです。
予定を前倒しして昨日全て揃い、設置しました。

イメージ通り、デザインが素晴らしいです。
性能はまだ使いこなせてないですが、十分すぎる感じです。
画質も文句なしです。

サウンドバーよりONKYOからの方が音質がいいのはご愛嬌!?
疑似3Dも奥行き感が出てなかなかなものでした。

書込番号:13737016

ナイスクチコミ!1


ika22さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/12 08:49(1年以上前)

写真を拝見しましたが、かっこいいですね。
少し気になるのですが、これはKDL-46HX820ですか?
枠の太さから旧モデルのような感じがするのですが・・・

書込番号:13754946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の満足度5 PC・家電 

2011/11/12 17:12(1年以上前)

まさか!と思い慌てて調べましたが大丈夫でした♪
説明書にもKDL-46HX820の文字がしっかりありました。

今度は「ラピュタ」ではなく「ためしてガッテン」を貼り付けてみます。
でも見た目より黒枠が太く感じるような…。

書込番号:13756628

ナイスクチコミ!0


ika22さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/12 19:59(1年以上前)

慌てさせてごめんなさい・・
購入検討中なのですが、私は枠が太いほうが好みなので、HX820なのに太いなー、と気になったもので・・・
もしかすると最初の写真(私が勘違いした写真)は左右上下に映像にもともと黒い部分があったのでしょうか?左上の「BRAVIA」の文字の位置と画面の際目を比較すると新しく掲載していただいた写真と異なっているように見えます。
新しい写真はやっぱり枠が細いですね。

書込番号:13757389

ナイスクチコミ!0


160湘南さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/03 15:21(1年以上前)

シャンスさん
こんにちは。テレビも素敵ですが、テレビ台も素敵ですね!もし宜しければどちらでご購入されたものか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:14102912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング