『ヤマダ、ヨドバシ 新宿西店』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

『ヤマダ、ヨドバシ 新宿西店』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ、ヨドバシ 新宿西店

2011/11/06 02:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

クチコミ投稿数:7件

11月上旬に新宿西口のヤマダ電機、ヨドバシ店に行きました。
皆様の参考になればと思い、その価格情報を記載します。

私の狙いは、KDL-46HX820とスタンドSUB-461Sを価格.com並みの価格で購入すること。

私は交渉下手なので、店員と価格をやり取りするのが苦手なので、ストレートに店員に対し
私 「ネット価格並に買えるのならば、購入したい」 と最初に言い、
店員「お幾らですか?」
私 「送料込みで●●円です」    
店員「では▲▲円ではいかが?」とのみのやり取りのみ。苦手なので複数回の価格交渉せずです。頑張ればもっと安くできると思います。

下記のケース@〜Dは、価格.COMとヤマダ等での購入可能であった価格を示します。
私はケースCを選択しました。

【ケース@ 〜価格.COM】
KDL-46HX820 135000円     送料無料
SUB-461S   18024円     送料無料

【ケースA 〜ヤマダ】
KDL-46HX820 163800円 P29482 長期5年保証、送料設置無料

【ケースB 〜ヤマダ】
KDL-46HX820 163800円 P29482 長期5年保証、送料設置無料
SUB-461S    19800円   P1980 送料無料

【ケースC 〜ヤマダ】
(注)LABIANAカード入会が必須条件
KDL-46HX820 163800円 P34398 長期5年保証、送料設置無料
SUB-461S    19800円  P1980    送料無料
HD-LB500U2      0円          サービス品(4300円相当)
LABIANA特典          P3672 (おそらくカード審査受理後に貰えます)   

当初、ケースBで満足し、レジについたら、LABIANAカードの話を店員が始め、お得なので
入会の意思を伝えると、店員が自発的にHD-LB500U2をサービスしてくれました。
尚、LABIANAカードは、初年度無料で2年目は525円。ただし前年度に一度でも買い物すれば次年度は無料です。

【ケースD 〜ヨドバシ】
上記ケースAの価格を、ヨドバシ店員に相談したら、「ウチは無理です」
と言われました。
仮に同等価格でも長期保証の点でヤマダが有利ですが・・。


と、いうのが私のテレビ購入における経緯です。
テレビ購入後に、洗濯機、冷蔵庫などの購入検討をする為、新宿西口のヤマダとヨドバシで価格交渉したのですが、どうもヤマダの方が価格面で安いという印象を受けました。
ヨドバシは価格交渉に対し、渋いです。

以上、失礼します。













書込番号:13727702

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/11/12 00:04(1年以上前)

レシート貼り付けてくれませんか?

書込番号:13754060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/11/12 11:22(1年以上前)

レシートを添付します。

説明すると
値段19800の上部の「10」がポイントです。
値段163800の上部の「21」がポイントです。
データシュウケイは、HD-LB500U2で0円。
時間指定は、午前指定の配達をしたので500円。時間指定しなければ0円です。

書込番号:13755421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/12 11:30(1年以上前)

すみません。添付し忘れました。

書込番号:13755451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/12 12:40(1年以上前)

どうもありがとうございました。
ちなみにポイントが約35000円ついたのですよね?随分お安いですな。ありがとうございました。

書込番号:13755713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング