『購入を検討しています。在庫について』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

『購入を検討しています。在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討しています。在庫について

2011/11/09 11:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

スレ主 bnllさん
クチコミ投稿数:10件

購入を大型店舗で検討していますが
こちらの価格にもう少し近くならないかなあ、となかなか思い切れないでいます。

わかる方に教えていただきたいのですが
在庫のある店舗が少ない気がするのですが、もう生産していないのでしょうか。
新商品もでなそうですが急に発表とかあるのでしょうか。
新商品がないならもうしばらくはこのモデルを購入する機会があるはずですが品薄で不安です。
品薄はタイの洪水の影響でしょうか。
生産しないなら早く買わないといけないという焦りがあります。
皆さんはどう思われますか?よろしくお願いします。

書込番号:13742530

ナイスクチコミ!1


返信する
SinBooさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/09 21:51(1年以上前)

はじめまして。
昨日やっとKDL-46HX820が納品されました。
某新宿ヤマダデンキで購入して納期が1か月半かかりました。
店員さんの話だと決算月の為人気機種なので在庫が無く工場生産後の
発送と言われました。
今思えば在庫のあるサイトで購入したほうがとも思ったのですが
金額条件等、満足いく内容だったのと2台目で急いでいなかったので
その店で購入しました。
設置しに来た方もSONYさんは在庫が無い場合納期に時間がかかると言っていましたよ。
でも届いたKDL-46HX820は非常に満足いくものでした。
できれば在庫のあるところで見つかればいいのですが
待って見てでも価値ある1台だったと思って毎日眺めております。

書込番号:13744754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/09 22:02(1年以上前)

地方(田舎)で値段交渉しても、価格COMは原価きってやってるので(うそこけw)とても同じ価格は出せませんとケー○やヤマ○、どこいっても大抵同じことを言われて終わりですね。
ただ、都市部では競合店が多いのかこちらでは信じられない価格も出るみたいです(価格COMより同等もしくは安い)が、地方からだと買う気でいかないと交通費でマイナスになります。
新商品はHX920の65型が最近でたばかりなので新型はしばらくでないと思いますし、ソニーのテレビ事業は赤字なので次のVERもマイナーチェンジで終わるのではないかと思っています(開発費にそこまで費用を割けない)。
タイでのソニー工場で洪水被害を受けたのは、主に一眼レフカメラ関係だった気がします。あまりテレビには影響した話を聞きませんね。ここらへんは詳しく調べないとわかりません。
920も820も最近グッと値段が落ちましたのでここぞとばかりに購入者が増えているのではないでしょうかね。すぐ、欲しいというわけでなければ焦る必要はないかと思いますよ。

書込番号:13744817

ナイスクチコミ!1


スレ主 bnllさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/11 10:27(1年以上前)

SinBooさん、はじめまして。
納期に一ヶ月半も!かなりかかりますね。でも生産しているみたいで安心しました。

他の方の書き込みを見ているとヤマダはポイントでお得ですね。
自分も一度行ってみようと思います。近所のヨドバシ、ビックはまだまだお高いです。
とても参考になりました。ありがとうございました。



takahasiさん 確かにニュースでテレビについては触れていなかったですね。
生産しているみたいですし、よかったです。

都心は本当に下げてくれますね。当方神奈川ですがそこまでお買い得になることあるのかな。
あせらずしっかりリサーチして購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13750852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/12 22:03(1年以上前)

今週中盤に某ヤマダにて、こちらのTVを購入しましたが、その際に聞いた情報では、非公式情報だが、タイ洪水の影響が出ているとのことです。
在庫がなくなった影響か、ポイント込みの価格でもこちらの最安値には及びませんでしたが、交渉で3Dメガネをサービスしてくれたので、購入することにしました。
納期は年末ギリギリでした...

書込番号:13758041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/13 11:31(1年以上前)

はじめまして
昨日、ヤマダ電機でSONYの説明員さんがいて、
彼曰く
  ・タイでチューナー部品を作っており、その部品の影響で品薄になっている
  ・液晶テレビは赤字のため、ラインナップを整理する予定で、HX820とHX920の46インチは生産中止の予定
とのことで、ヤマダ電機も今週には注文を受け付けなくなるのではないか、と。

私の注文は受け付けて貰えましたが、納期は50日で年末だと物流がとまるので、年明け1/10となりました。
値段の方はヤマダwebで16万の数字で出ていることと告げると、16.5万の18%ポイントで
LABIANAカードに入ってくれれば+2%も付けるといわれたので入りました。
したがって、16.5万(現金を持ち合わせていなかったのでカード払い)のポイント20%付き(5年保証付き)です。
                                  以上

  

書込番号:13760278

ナイスクチコミ!3


スレ主 bnllさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/15 00:29(1年以上前)

をれをれさん、jinias2000さんはじめまして。

安心しきっていたら新たな情報でびっくりしています。
大変!46インチがなくなったらショックです。
お二人とも情報ありがとうございました。

書込番号:13767704

ナイスクチコミ!1


fourteenさん
クチコミ投稿数:80件

2011/11/15 23:22(1年以上前)

 11/12(土)にビックカメラ池袋本店にて購入、11/29(火)以降なら配送可とのことです。
ちなみにLABI1日本総本店では7週間かかるがビックカメラより確実に値引きするとの事でした。
結局、ビックカメラで購入。金額は170,000円20%です。

書込番号:13771231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/16 17:24(1年以上前)

私も神奈川です。昨日横浜のヤマダ山下でポイント20p差引て13万と少しでした。納期は12/21です。もちろん保証つきです。
他の大型店舗と比べ、保証面、価格面、納期共にヤマダのが家電全般に優れていますね。別途3000くらい払って入れる保険はどこの店舗で買った品物でも品物と製造後の経過年数にもよりますが、無償保証で修理してくれますし。
昨日の話なのでお近くなら是非交渉してみてください。

書込番号:13773448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bnllさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/20 07:36(1年以上前)

自分もなんとか年内納期で購入しました。
ここでの皆さんのご親切な書き込みで購入に踏み切ることができました。
本当にありがとうございました。

fourteenさん 紅葉太郎さん、はじめまして。
情報ありがとうございます。届くのが楽しみですね。
自分は今まで32インチだったので大画面で好きな映画を観るのがとても楽しみです。
待ち遠しいー

書込番号:13788917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング