『オススメの外付HDD』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

『オススメの外付HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの外付HDD

2012/03/21 15:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

スレ主 でび蔵さん
クチコミ投稿数:8件

最近BDZ-AT97OTと一緒に買いました
レコがトリプル録画できるので概ね満足なんですが
録画機能に関してほぼ嫁に占拠されてます(^_^;)

そこで夜間の録画でリアルタイム視聴しない時は
テレビからの外付けHDDで録画したいと思い初めました

500G〜1T程度で相性のよいオススメのHDDがあれば教えて頂けませんか?

書込番号:14323753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の満足度5

2012/03/21 19:36(1年以上前)

アイオーデータ、バッファロー等でブラビア動作確認済みの物から選べば良いのでは?
ソニーからも純正HDDが出てます。

ちゃんと調べてから質問しましょう。

書込番号:14324662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の満足度5

2012/03/21 22:00(1年以上前)

僕はまだ購入していませんが、テレビ背面にすっきり格納できるIO-DATAのHDPC-AU500/TBがお勧めです。
同じようなものがBUFFALOにもありますが、IO-DATAの方はケーブルフックが付いてますので、USBケーブルを
すっきり格納できると思います。
僕はタイの洪水の影響で値段が上がってしまったため購入を躊躇っていましたが、やっと値段が下がってきた
ようなので近々購入予定です。
因みに据え置きタイプのAVHD-U1.0VBを購入したのですが、テレビの横に置くとモノシリックデザインと
違和感があったため別の部屋のテレビに接続しました。
せっかくのモノシリックデザインですから、テレビの周り(ラックの上)に物は置かない方が良いと思います。

書込番号:14325577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 でび蔵さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/22 13:45(1年以上前)

SEED大好きさん>
公式で動作確認出てるのは知ってたんですが
それ以外に何かいいものがあれば・・・と思って質問してみました
お気を悪くさせたのなら申し訳ありませんでした。

まっつん1999さん>
テレビ自体のデザインが綺麗なので見た目もすっきりさせたいですね!
検討させていただきます、ありがとうございました!

書込番号:14328446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の満足度5

2012/03/22 14:56(1年以上前)

>お気を悪くさせたのなら申し訳ありませんでした。

いえ、そんなつもりではなっかたのですが、よく調べないで安易にここで質問する人が多いので。
動作確認外でも大抵は動きますが、電源連動しなかったり、録画ミスしたり、がありえるので
結局、動作確認済みの物を選んだ方が確実なのです。
よって、お勧めは?と聞かれれば動作確認済みの物となる訳です。

でも、このTVの録画機能は本当におまけ程度なので、レコーダーの変わりにはならないかと。
トリプルチューナーを占領する奥さんもすごいですね。

書込番号:14328660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/03/23 22:37(1年以上前)

僕はバッファローのHD-PCT1TU2G/BVを使用しています。この機種はUSBバスパワーなのでコンセントが不要、TVのon/offとも連動してくれます。また、TV背面取り付け用のケースも付属しているので設置も容易です。バッファローのホームページでも動作確認済みたいです↓
http://buffalo.jp/product/hdd/portable/hd-pctu2g_bv/#spec


箱型より割り高ですが、前面からHDが見えないため配置はスッキリです。

写真はBRAVIA KDL-22EX420に取り付けていますが、HX820でも問題なく動作しています。

書込番号:14335549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング