『セット購入』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『セット購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

セット購入

2011/06/11 14:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

スレ主 gouwanさん
クチコミ投稿数:23件

田舎になるので、参考ですが石川県のジョーシンでブルーレイレコーダーとセット購入で10万円+1万ポイントで購入できました。
3Dは使うかわからないけど、メガネ2個とHDMIケーブルも付きました。

書込番号:13118207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/06/13 21:13(1年以上前)

それは絶対お得ですね
タイムバーゲンか何かですか?
常時その値段なら今からでも・・・
今のところSONY40型3Dの最候補なんですがなかなか値段が手の届くところまで落ちてません
地デジ化で一時的に値上がりする予感もするし今買うべきか7月24日以降に狙うか思案中です・・・

書込番号:13128343

ナイスクチコミ!2


スレ主 gouwanさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/14 00:32(1年以上前)

たぶんレコーダーと小型テレビが高かったから相殺かなあ?
予算20万円で何とかなりますかって店員さんにお願いしました。
BDZ-AT700が6万円とKDL-22EX420が4万円で、KDL-40HX720が10万円で合計20万円+セット購入ポイント1万ポイントでした。
セットの場合、構成と予算を書いた紙を持っていけば、見積書を作成してくれるようです。
都会だともっと安いのかなあ?
ネットも考えたけどトラぶったらやなのでやめておきました。(ネットでもセット購入あり?)
まあ、予算で買えたのでいいです。
パナソニックセットも考えたのですがPS3に慣れてるのと、パナソニックの番組表が見にくいのでソニーにしました。
セット購入では同一メーカーがよいみたいです。

書込番号:13129549

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/15 21:31(1年以上前)

そのセットで18万あたりが妥協点。


それ以下から安いの部類に入ると思いますね

書込番号:13136429

ナイスクチコミ!1


スレ主 gouwanさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/15 23:01(1年以上前)

akb.comさんへ

返信ありがとうございます。

18万円まで頑張れましたかあ・・・
もう買っちゃったので遅いですが、使うかわからんけど、追加でUSB-HDDを2個付きで20万円にしておけばよかったかなあ。
まあ、2万円は別の節約で埋めますわ。

書込番号:13136934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング