『3Dテレビは買って損がないですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『3Dテレビは買って損がないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dテレビは買って損がないですか?

2011/06/19 23:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:8件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度5

以前にも同じ様な質問がありましたら、すみません,,,

率直な質問というか疑問なのですが3Dテレビは買って損が無いのでしょうか?

3Dテレビが出始めの頃の値段に比べてかなり手ごろになってきた印象で、40インチで10万円前後ならいいなとも思うのですけど、3Dテレビを観る為に眼鏡が必要な事に抵抗があります。

3Dテレビが一時の流行に終わり、数年後に笑いものになったりしないでしょうか?

笑いものになるくらいならいいですが、以前のベータビデオの様にならないでしょうか?




書込番号:13153583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/19 23:44(1年以上前)

時の運だと思いますよ?
でも3D対応機でも通常の画面使用ができるしなによりレコーダーの多くが
3D対応機になってきているから現状ではオマケ機能と割り切って購入しても
いいんじゃないでしょうか?

書込番号:13153598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/06/19 23:46(1年以上前)

>3Dテレビが一時の流行に終わり、数年後に笑いものになったりしないでしょうか?

>笑いものになるくらいならいいですが、以前のベータビデオの様にならないでしょうか?

私自身は3D機能は無くても構いませんが、各社搭載している以上無くなることは無いでしょう。

3D機能を使わなければ普通のTVな訳ですから、ベータの様にはなりません。

書込番号:13153610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/20 00:04(1年以上前)

一時の流行にはならないとは思うけど、テレビ放送が3Dだけ放送となる日は遠いと考えますが、使うことがでてきた時にないと不便なので無いよりかましです。
そのときに、3D対応テレビ買い換えるなら話は別ですがw

書込番号:13153699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/20 00:06(1年以上前)

2週間くらい前だったと思いますが、3Dテレビ所有者の7割が不満だと、
アンケート調査結果が出たそうです。


書込番号:13153704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/06/20 00:47(1年以上前)

一般論としては、事実上「2D映像が最高の画質」のテレビを求めると「3D搭載機種」になります。
2D専用機種を選択すると、3Dテレビでの2D画質よりランクが下になります。

とはいえ2D専用テレビがお話にならないほど画質がヒドいというわけでもありませんので、結局3D映像を見るかどうかに関係なく「どんな画質ランクのテレビが欲しいのですか」という話になります。

書込番号:13153899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/06/20 00:53(1年以上前)

>2週間くらい前だったと思いますが、3Dテレビ所有者の7割が不満だと、

「何に」不満なのですか?

「画質に不満」だったら買うかどうかの大問題ですし、「3Dソフトが少ないことに不満」だったら将来に期待するとか割り切るとか、考え方次第です。

そもそも引用なら出典を書くべきでしょう。皆さんその出典を見に行って、自分なりに買うとか買わないとか判断の材料に使うのですから。

書込番号:13153920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/06/20 01:06(1年以上前)

VIERA 50VT3を使用していますが、3Dに不満はないですよ。

なんせ3Dにあまり興味がなくて、3D機能を使ってないんで。

3D対応TVだからって、3D機能を使わなきゃいけない訳じゃないし。

書込番号:13153972

ナイスクチコミ!0


RGV-γ250さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 01:45(1年以上前)

趣旨が変わっちゃうかな?
ベータなら一部熱狂的ファンが付いていたので、笑い者じゃないです
今じゃVHS使う人も稀少だし
それよりも怖いのが、AMステレオ化
AMラジオは残ってるのにね

書込番号:13154091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/20 02:19(1年以上前)

先程のアンケートの件

こちらで参考にして下さい。

http://news.biglobe.ne.jp/it/0606/rbb_110606_7817096768.html

書込番号:13154146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度5

2011/06/20 11:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。初心者なので皆様の意見がどれもとても参考になりました。
早速3Dテレビを買おうと思います。

書込番号:13154896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング