『感想をお聞かせください』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo L42-XP07 [42インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の42V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L42-XP07 [42インチ] の後に発売された製品Wooo L42-XP07 [42インチ]とWooo L42-XP08 [42インチ]を比較する

Wooo L42-XP08 [42インチ]

Wooo L42-XP08 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP07 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP07 [42インチ]

『感想をお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP07 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP07 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP07 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

感想をお聞かせください

2011/10/03 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP07 [42インチ]

スレ主 jetsoundさん
クチコミ投稿数:5件

この機種はだいぶ値段が下がりましたね。
42インチにしては割安なので、購入を検討しています。
使い勝手や画質について感想をお願いします。
東京都内量販店の店頭価格なども教えていただける
助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13579769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件

2011/10/06 22:56(1年以上前)

先月末に、底値と思い購入しましたが、まだ値下がりしていますね。
画質は、自然な色合いで非常に綺麗です。P社やSH社は濃い色合いで不自然な感じがします。
録画もHDD内臓で非常に簡単で楽です。
買って大正解。
量販店では、先月末で89800円くらいが最安値でした。
非常に良いTVだと思いますので買いだと思います。

日立は今後、自社での生産を辞めただけで、他社に生産委託し販売は継続しますのでアフターも大丈夫だと思いますよ。

書込番号:13592017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/08 18:42(1年以上前)

私も先月末に底値と思い、通販で買いました。
販売店に対する評価を参考にいろいろ検討した結果です。
何の問題もなく中1日(当方札幌です)で到着、設置も20KG程度の重量を何とかすれば、あとは全て自動でやってくれます。立ち上がりも早く、リモコンボタンも押した感触がサクサク、画面の反応もサクサクです。画面の色合いはもちろん自然な感じで、特に景色が最高です。
野球、サッカーの動きも気になる残像はありません。
量販店のほぼ半額で入手できたこともあり、大満足です。

書込番号:13598972

ナイスクチコミ!0


スレ主 jetsoundさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 06:30(1年以上前)

パパハチさん bonniebonbonさん
コメントありがとうございました。
お買い得感はとても高く感じました。
先週末あたりから価格が上昇傾向ですね。
販売終息が近いようですね。決断しないと・・・

この機種でYouTubeは見ることは出来ますか?
メーカーサイトには記載が無かったので
対応していないかな?と思ってます。

書込番号:13610368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 21:44(1年以上前)

私は37インチですけど、試してみましたが観れませんでした。

書込番号:13613109

ナイスクチコミ!0


通芯中さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/05 09:29(1年以上前)

よけいなことかもしれませんが 2009年4月26日に投稿された件について
 (LAN接続でプリンターと接続できません)
似たような症状だと思うのですが無事接続できましたので参考までに、

Windows7・Home・64ビット・Core-i5・キャノンMP980

キャノンMP980のUSB接続をぬいてLAN接続・プリンタの電源をつけた状態で【スタート】
→【コンピューター】→【ネットワーク】と進んだ状態でMP980の名前に(UPnP)がついて、もう1個(WS?)のMP980が存在するばあい可能性が高い(?)です
こちらのブログに手順を画像をつけて載せてあります。
記事の見出し・MP980-1とMP980-2です。

 http://ztabata.seesaa.net/article/337463504.html

 http://ztabata.seesaa.net/article/341410738.html

(ブログはバイナリへの挑戦です)

書込番号:15851059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XP07 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP07 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP07 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo L42-XP07 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング