『狼男の映画を見たい』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo L37-XP07 [37インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の37V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L37-XP07 [37インチ] の後に発売された製品Wooo L37-XP07 [37インチ]とWooo L37-XP08 [37インチ]を比較する

Wooo L37-XP08 [37インチ]

Wooo L37-XP08 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP07 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]

『狼男の映画を見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP07 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP07 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP07 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

狼男の映画を見たい

2011/05/15 14:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]

スレ主 JA1QRSさん
クチコミ投稿数:22件

おおかみおとこの映画を見たいと思います。
それには、Wooが良いですよね?
Woo! っておおかみ男の泣き声でしょ?

書込番号:13011236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/05/15 14:49(1年以上前)

Woooなんで、oが一個足りませんよ。

あんまり関係ないと思います。

BDになってるのは、ウルフマン、狼男アメリカン、アンダーワールドシリーズ、
後なんか有りましたか?

書込番号:13011274

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/15 14:51(1年以上前)

購入はジャスコ(WAON)?

書込番号:13011280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/15 15:03(1年以上前)

ジャスコではなくてイオンになりましたけどね。

書込番号:13011318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/15 15:09(1年以上前)

そうれならwoooで美術品のようなものを見るのがいいかと思います

それでWoo!って感嘆してください

書込番号:13011329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JA1QRSさん
クチコミ投稿数:22件

2011/06/11 16:40(1年以上前)

ありがとうございます。
おおかみおとこはキモイ映画だと思うので止めて、美術的絵画を見て
Woo!ではなく画王と感嘆してみます。
Wooは、ネーミングが気に入らないので、REGZAを検討してます。

書込番号:13118622

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA1QRSさん
クチコミ投稿数:22件

2011/07/10 16:06(1年以上前)

ネーミングて大事ですよね。
あと企業イメージとかも。
だから日立よりは”ハイタック”
Wooよりは、”ひとみさん” にすると売れるよ、

書込番号:13237646

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA1QRSさん
クチコミ投稿数:22件

2011/07/24 08:40(1年以上前)

電気店で画質を見てきました。
液晶の色合い、明るさも、大変良好でした。
録画も出来き、安く売られているのでお買い得
だと思います。
ネーミングの問題は、Wooを”瞳さん綺麗”
HITACHIをHITAC(ハイタック)のシールを作って
上に張ろうと思います。

書込番号:13289393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP07 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP07 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo L37-XP07 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング