『BZT710への無線LANでのダビングが上手くいかない』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo L37-XP07 [37インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の37V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L37-XP07 [37インチ] の後に発売された製品Wooo L37-XP07 [37インチ]とWooo L37-XP08 [37インチ]を比較する

Wooo L37-XP08 [37インチ]

Wooo L37-XP08 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP07 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]

『BZT710への無線LANでのダビングが上手くいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP07 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP07 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP07 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP07 [42インチ]

スレ主 JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件

XP07へ録画したものをBDに落とすため
パナのBZT710へダビングしたいのですが、
途中で止まってしまいます。
(2回やりましたが、2時間番組で12分、32分しかできませんでした)

無線LAN経由なのが問題かと考えていますが、
@有線なら問題無く出来るのでしょうか?
AXP07とBZT710をLANケーブル(クロスケーブル?)で
 直結してダビングすることは可能でしょうか。

ご教示ください。

書込番号:15072819

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/16 12:41(1年以上前)

>@有線なら問題無く出来るのでしょうか?
>AXP07とBZT710をLANケーブル(クロスケーブル?)で
 直結してダビングすることは可能でしょうか。

実際やってみては如何ですか?

やってみて駄目なら、次のステップに進むと。

面倒かもしれませんが、ご自分の為ですから。

書込番号:15072895

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/09/16 13:42(1年以上前)

JUSCOさん
> XP07とBZT710をLANケーブル(クロスケーブル?)で
> 直結してダビングすることは可能でしょうか。

ダビングの機能の話についてではなく、ネットワーク接続の可否の話については、「できます」となります。

LAN ケーブルはストレートで OK です。(BZT710 の取説・準備編にもその旨書いてあります)


ただし、直結する場合や、LAN HUB だけを使う場合は DHCP サーバがないので、ルータを使う場合と違って「電源を入れてすぐに相手機器を認識する」という状態にならないと思います。

なので、各機器の電源を入れてそれらが稼動状態になってから 1 分以上待ってからネットワーク機能 (ダビング等) を使うようにしてください。(DHCP とは別の AutoIP 機能による IP アドレスの割り当てがされるのを待つためです)


なお、すでに電源が入っている状態で LAN ケーブルをつないだり、つなぎなおす場合は、IP アドレス等のネットワークパラメータが適切に設定されない状態のままになることもあるので、電源を一旦切ってから再度電源を入れなおしてください (電源が入ったまま LAN ケーブルをつなぎなおしても、機器が壊れたりはしませんが、通信が正しくできない可能性が高いです)

書込番号:15073166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件

2012/09/16 14:02(1年以上前)

simeo-nさん

無駄なLANケーブル購入したくないので聞いたんです。
ケーブルあればテストしてます。

shigeorgさん

ありがとうございます。
まずは短いLANケーブル購入して直結をためしてみます。

書込番号:15073265

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/16 14:27(1年以上前)

>無駄なLANケーブル購入したくないので聞いたんです。
>ケーブルあればテストしてます。

そんな後出しじゃんけんされても知らんがな、

そういう前提条件があるならきちんとは書いておきなさいよ(苦笑

たいした金額でも無し、買って試したら如何ですか?

何か根本的に軸がずれているように思える。

書込番号:15073371

ナイスクチコミ!5


スレ主 JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件

2012/09/17 14:48(1年以上前)

shigeorgさん

ご教示ありがとうございました。
上手くいきました。

simeo-n

くだらない突っ込みしか入れられないなら
書き込みするな!!

書込番号:15078777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XP07 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP07 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP07 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo L37-XP07 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング