『デジタル×3』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo L32-XP07 [32インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の32V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:液晶倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L32-XP07 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L32-XP07 [32インチ] の後に発売された製品Wooo L32-XP07 [32インチ]とWooo L32-XP08 [32インチ]を比較する

Wooo L32-XP08 [32インチ]

Wooo L32-XP08 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP07 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP07 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]

『デジタル×3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP07 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP07 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP07 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタル×3

2011/11/16 14:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]

初心者です

スペックを見ると、デジタルチューナー×3となってますが、1番組視聴中に2番組を録画できるということでしょうか?
あと、録画中はその1番組を見ることしかできないのではないのですよね?
よくわからないので教えて下さい。よろしくお願いします☆

書込番号:13773058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/11/16 14:54(1年以上前)

『録画機能では、同時に発表されたプラズマテレビ「Wooo XP07」シリーズと同様、内蔵
HDD(320GB)に加えて、カセットHDD「iVDR-S」を利用できる「iVポケット」を装備。』

『地上デジタルチューナを3基、BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載しており、
デジタル放送を2番組同時に録画しながら、別の地上デジタル放送の番組視聴が可能と
なった。また、2番組同時での最大8倍のハイビジョン長時間録画にも対応している。』

2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーと、1基の地上デジタルチューナー
を搭載しているので、地デジを観ながら地上・BS・110度CSデジタル放送を2番組
同時録画できますし、BS・110度CSデジタル放送を観ながら地上・BS・110度
CSデジタル放送を1番組と地デジを1番組同時録画できます。

書込番号:13773075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/16 14:56(1年以上前)

そうですよ。

小生はこの機種が
フルハイでないのでZS1にしましたが…。

書込番号:13773078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/19 10:48(1年以上前)

じんぎすまんさん、
AI-Booさん
ありがとうございました☆
今使ってるテレビが×2で、2番組は録れないので今度はW録画できて安く購入できるような商品を、探しています。

書込番号:13784606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP07 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP07 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo L32-XP07 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング