『期間限定 \99,800』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP07 [50インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する50V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP07 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP07 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP07 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]

『期間限定 \99,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP07 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP07 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP07 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

期間限定 \99,800

2011/09/30 06:35(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]

スレ主 koji1108さん
クチコミ投稿数:5件

NTT-X Storeで会員クーポン限定\99,800でやってます!
http://nttxstore.jp/_IIUL_HI13614786_kkc_kkc

今日の15時までみたいなのでぜひ!!

書込番号:13564832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2011/09/30 09:46(1年以上前)

スレ主さま
情報ありがとうございま〜す!めちゃくちゃ感謝♪
半年くらい前から同商品46型、50型を狙ってましたが、ここ最近46型が一気に下がりだしたので50型は諦めていました。

イートレンドでの最安値で購入出来ずガックリしてましたが、今朝スレ主様の情報を見て即決しました。
もう少し待てばもっと安くなるか?なんて欲が出てしまいましたが、充分安いので悔いはないです。
「在庫が僅か」となっていましたので、検討してる方は早目に購入した方がいいですよ♪
私は都合上、10月中旬配達にしてもらいましたが、即納してもらえるみたいです。

書込番号:13565290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/30 18:49(1年以上前)

嫁さんの了解がとれたので、正午に注文しようとしたところ、すでに完売でした。
朝、注文しておけばよかったかな!!
ホークスが優勝したら、バーゲンに期待しています。

書込番号:13566704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/30 23:47(1年以上前)

もう決算セールも終わりましたし、99,800円が最安値でしたね。
購入できた方おめでとうございます。

XP07がここまで値崩れしたのは後継のGP08が3Dに対応した事が大きいと思います。
ですので、今後GP08がここまで値崩れする事はまずないでしょう。
3Dに興味ない人にとってXP07は大変おいしい機種でしたね。

書込番号:13567916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/10 03:37(1年以上前)

すみません。通りがかりの者ですが、ちょっと気になったので。

>XP07がここまで値崩れしたのは後継のGP08が3Dに対応した事が大きいと思います。

とのことですが、ではXP05が値崩れしていないのは、なぜなんでしょうね? むしろ、最近値段があがっている気がしますが。
すみません。つまらない質問ですが、ただ、ちょっと気になったもので・・・。

書込番号:13605280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/10 06:29(1年以上前)

XP05は基本的にもう無いのです。
安く販売していた店の在庫は無くなって登録を消した。
高い段階で登録していた店が登録のメンテナンスをしていない。
価格comの登録は店がやっているんです。

書込番号:13605396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/10 12:42(1年以上前)

超七大好き様。

早速のご返信、有難うございます! 非常にわかりやすい説明で助かりました。XP05とXP07、両方を使用しておりまして、XP07の方がデキがひどいように思われてならなかったもので、値崩れの原因はそこにあるのか、などとモヤモヤ疑っておりました。

超七大好き様のご説明のおかげでスッキリとしました。わかりやすいご回答、ありがとうございました!

書込番号:13606530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP07 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP07 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo P50-XP07 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)