『これヘッドホンだよね』のクチコミ掲示板

2011年 4月20日 発売

SR-009

振動膜に新しい高分子極薄フィルム素材を採用するハイエンド向けコンデンサー型ヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:コンデンサ型 SR-009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-009の価格比較
  • SR-009のスペック・仕様
  • SR-009のレビュー
  • SR-009のクチコミ
  • SR-009の画像・動画
  • SR-009のピックアップリスト
  • SR-009のオークション

SR-009STAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月20日

  • SR-009の価格比較
  • SR-009のスペック・仕様
  • SR-009のレビュー
  • SR-009のクチコミ
  • SR-009の画像・動画
  • SR-009のピックアップリスト
  • SR-009のオークション


「SR-009」のクチコミ掲示板に
SR-009を新規書き込みSR-009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

これヘッドホンだよね

2011/06/18 21:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > STAX > SR-009

スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

イヤスピーカーの銘だがコレってヘッドホンのお手本空間表現
初めてのコンデンサーなのでペコペコ鳴るのはまだ慣れないなぁ

書込番号:13148545

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25492件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/18 22:55(1年以上前)

海燕さん,其処まで行ってしまいましたか。

此方は,audio-technicaの50記念待ちにしてます。
50年だから50万かな。(^_^ゞ

処で,音場感は唸りますか。

書込番号:13148929

ナイスクチコミ!1


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2011/06/18 23:22(1年以上前)

どらチャンでさん こんばんわ

空間表現はW5000に近いですね
開放型で叩く音の表現は違えど基本は一緒

そういえば50周年モデルは出すのかな?

書込番号:13149085

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25492件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/19 00:01(1年以上前)

海燕さん,こんばんわ。

テクニカのW5000が近いですか。
好さそうですね。
STAXの自信作。
此方は装置込みで50万。

テクニカ50anniversaryも,込みで50万かな。
型番も50台のX付きかな。

書込番号:13149275

ナイスクチコミ!0


スレ主 海 燕さん
クチコミ投稿数:810件

2011/06/22 00:04(1年以上前)

おっと返信遅れてましたw

これ音はイイけど重たい・・・・・
タブン近いうちに手放します。惜しいけどシカタナイネ。

書込番号:13161835

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25492件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/22 20:25(1年以上前)

海燕さん,こんばんわ。

当機は重いですか。
重さ故の,近い内に手放す可能性が高いですか。(^-^ゞ

書込番号:13164484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「STAX > SR-009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR-009
STAX

SR-009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月20日

SR-009をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング