『リモートアダプターケーブル(VMC-RABP)について』のクチコミ掲示板

2011年 5月25日 発売

HXR-NX70J

「1/2.88インチ“Exmor R”CMOSセンサー」を搭載する防塵・防滴仕様を実現した業務用ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HXR-NX70Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXR-NX70Jの価格比較
  • HXR-NX70Jのスペック・仕様
  • HXR-NX70Jの純正オプション
  • HXR-NX70Jのレビュー
  • HXR-NX70Jのクチコミ
  • HXR-NX70Jの画像・動画
  • HXR-NX70Jのピックアップリスト
  • HXR-NX70Jのオークション

HXR-NX70JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月25日

  • HXR-NX70Jの価格比較
  • HXR-NX70Jのスペック・仕様
  • HXR-NX70Jの純正オプション
  • HXR-NX70Jのレビュー
  • HXR-NX70Jのクチコミ
  • HXR-NX70Jの画像・動画
  • HXR-NX70Jのピックアップリスト
  • HXR-NX70Jのオークション

『リモートアダプターケーブル(VMC-RABP)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXR-NX70J」のクチコミ掲示板に
HXR-NX70Jを新規書き込みHXR-NX70Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HXR-NX70J

スレ主 nisinisijpさん
クチコミ投稿数:3件

先日,HXR-NX70Jと同時に,アクセサリーキットACC-VA1BPを購入しました.
ACC-VA1BPに付属のリモートアダプターケーブル(VMC-RABP)にはコンポジット映像端子(黄)とS端子がありますが,どちらの端子にモニタを接続しても映像が出力されません.
HXR-NX70J本体に付属のケーブルでは,コンポジット映像端子(黄)を通じて映像出力ができています.

VMC-RABPについて情報を探したのですが,詳しい情報はみつかりませんでした.
S端子で映像を出力したいと考えております.
この件について,なんらかの情報をお持ちでしたらご連絡いただけますと幸いです.

書込番号:13158232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/06/21 12:34(1年以上前)

このアクセサリーキットは寄せ集めみたいで、ケーブルはNX70専用ではないのでしょう。カメラからS信号が出てないと思われます。

メーカーに問い合わせるのが早いでしょうね。

書込番号:13159261

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisinisijpさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/22 22:20(1年以上前)

ご助言ありがとうございます.電話でSONYに問い合わせてみました.

当初は「カタログに掲載されている製品ですので対応しているはずです.」との回答だったのですが,ちょっと返事が怪しかった(^^;;ので,念のため,実機での検証をお願いしました.
で,結果は,同様に,VMC-RABPでは,映像が出力されなかったそうです.

「NX-70J本体の不具合だと考えられます.今後,バージョンアップ等で対応できると思いますのでホームページ等の情報を確認してください」
とのことでした.

まあ,待つことにしますが,ちょっと残念です.
なお,NX-70J本体に付属のコンポジット映像(黄)ケーブルでは問題なく映像を出力できます.
以上,ご報告まで.

書込番号:13165067

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisinisijpさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/10 13:37(1年以上前)

こんにちは。

以前,HXR-NX70JでS端子映像出力が使えないというご報告をいたしましたが,
その後,無償修理扱いとなり,メイン基盤の交換,バージョンアップとなりました。
基盤交換後は,無事にS端子からの映像出力を確認いたしました。

以上,ご報告まで。

書込番号:13358070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HXR-NX70J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HXR-NX70J
SONY

HXR-NX70J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月25日

HXR-NX70Jをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング