『購入した初日から』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]のオークション

白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月25日

  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]のオークション

『購入した初日から』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]を新規書き込み白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入した初日から

2011/08/08 07:05(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ25A(W) [クリアホワイト]

クチコミ投稿数:3件

日立エアコンを購入しました。以前使ってましたエアコンが日立製品で10年以上故障なくでしたので。土曜日に取り付けした後の試運転は冷風出ていました。夏祭りから帰り夜遅くに冷房スイッチ入れましたが、温風で…室外機動いている気配なし。日曜日、朝から電話しても留守電…個人商店で休みのようで、用件入れ、連絡待ちです。大型家電量販店にすればよかったかな と後悔しています。返品なんてできるのですか?

書込番号:13349140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2011/08/08 08:43(1年以上前)

お困りの様子なので

新品購入なので直接メーカーへ


日立お客様相談センター
0120-3121-11

受付時間
9:00〜17:30(月〜土)
9:00〜17:00(日〜祝日)
携帯電話、PHSからもご利用できます。
(年末年始は休ませていただきます)


室内機の運転ランプやタイマーランプは点滅したりしてませんか?

試運転でOKで数時間後にNGとの事なので ガス漏れ等も考えられます、

書込番号:13349320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/08 13:40(1年以上前)

丁寧に、日立お客さま相談センター連絡先までありがとうございました。販売店、日立共にたずねましたが、返品はできないとのことでした。午前中、販売店に見ていただきました。やはり動かず、基盤が悪かったようで、交換していただきました。やっと快適になりました。無事解決しました。ありがとうございました(o^−^o)

書込番号:13350142

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/08 20:24(1年以上前)

せっかく取り付けたものが動かないと
途方にくれますよね。

直ってよかったですね。
今後、もう2度と何もないことを願っています。

書込番号:13351364

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/08 20:32(1年以上前)

ただ、基盤の交換で直ったとのことですが
部品の調達が、早かったですねぇ。

普通は、故障個所の診断→部品発注→部品交換
という手順になるかと・・・

書込番号:13351390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/08 20:58(1年以上前)

販売店の人がいろいろしてみても、どうにも動かない…ということで、エアコン本体、室外機まるごと新品取り替えとなりました(>.<)y-~

書込番号:13351504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/08 21:36(1年以上前)

なるほど、結局丸ごと交換になったわけですね。
じゃぁ、機種は同じだけど
新品交換になったわけで。

希望通りになりましたね。(ちょっと違う?)

書込番号:13351707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJ25A(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]
日立

白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月25日

白くまくん RAS-AJ36A(W) [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング