『USBキーボードからの起動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 REV 3.0の価格比較
  • P8P67 REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 REV 3.0のレビュー
  • P8P67 REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 REV 3.0のオークション

P8P67 REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 REV 3.0の価格比較
  • P8P67 REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 REV 3.0のレビュー
  • P8P67 REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 REV 3.0のオークション

『USBキーボードからの起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 REV 3.0を新規書き込みP8P67 REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBキーボードからの起動

2011/05/11 17:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 REV 3.0

スレ主 lark100さん
クチコミ投稿数:11件

このMBはBIOSの設定で、USBキーボードからの起動が可能でしょうか?

書込番号:12997512

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2011/05/11 23:47(1年以上前)

Advanced→APM内の設定項は、Power On By PS/2 Keyboard。
USB Keyboardに関する設定項は無い。
よって、USB Keyboardからの起動は不可能。

書込番号:12998987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lark100さん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/12 17:19(1年以上前)

movemen様、教えてくださり有難うございました。

書込番号:13000967

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/12 22:23(1年以上前)

そもそもUSBから起動出来るものはないです。
USBの仕組みは殆どCPUによる制御なので、CPUが停止している状態では起動は不可能です。

スタンバイや休止状態からの復帰は可能ですが、特定のボタンではなく全てのボタンに反応します。

書込番号:13002037

ナイスクチコミ!1


スレ主 lark100さん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/13 15:48(1年以上前)

uPD70116様、返信有難うございます。

スタンバイや休止状態からの起動を想定した質問をしたつもりでしたが、全く触れていませんでした。誤解させてしまい済みませんでした。

書込番号:13004150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P8P67 REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 REV 3.0
ASUS

P8P67 REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 REV 3.0をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング