『取り付け完了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のオークション

RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のオークション

『取り付け完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]を新規書き込みRAS-2211D(W) [ムーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付け完了

2012/06/13 16:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]

スレ主 hanikanaさん
クチコミ投稿数:3件

家電パークさんにて購入しました。
レビューで少しお安くなるそうなので、ざっくりレビューします。

こちらの機種はお安いのでエアコンの外観はそれなりです。ですが、きちんと冷房が素早く涼しくなったので満足です。

エアコンの配送や取り付けは希望通りでした。

ひとつマイナス点は、前日か当日の朝に取り付け時間の連絡が来ることです。あとは良かったです。

書込番号:14676430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hanikanaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/13 17:02(1年以上前)

楽電パークさんです。名前を間違えてしまい申し訳ありません。

書込番号:14676444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/06/13 19:20(1年以上前)

>ひとつマイナス点は、前日か当日の朝に取り付け時間の連絡が来ることです。

私は その時間帯にお客様に確認の電話をします、統計的に、そのころが一番有効です

工事日を忘れておられる客もありますし「あ、忘れてた、ありがとう」

って言われる客がほとんどですよ、マイナス評価をする意味がわからない

荒探しをする方かな、って思ってね^^

書込番号:14676827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/13 21:37(1年以上前)

以前にジャスコで商品を購入した事があるけど当日の朝に何時頃という
連絡があったから普通じゃないかと思いますよ。
逆に何時に来るか解らない方が不便でしょうがないと思いますよ。

書込番号:14677362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/06/13 22:11(1年以上前)

配管クネクネさんの言われるジャスコ

自分の知人も以前ジャスコグループにいましたが

そんなこと言ってました、「当日の朝が一番だ」と

書込番号:14677561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/30 18:01(1年以上前)

いやいや、そういうことじゃないでしょう。
本当にお客様にとってのベストは、事前にアポの時間を決めておいて、
前日か、当日に、確認のために「宜しくお願いします」と電話することだと思います。

そうであるなら納得しますが、よくあるのは、「この日工事です。でも時間は未定ですので
前日か、当日朝連絡します。」です。
客の立場だと、いつだろいつだろ…とずっと待っているわけです。決まらないと、
1日のほかの予定がたてられません。「工事日忘れてた、
ありがとう」というお客さんは自分の経験より少なかったです。
当日朝電話されて「その時間帯都合悪い、変えて」といわれて融通利かせられるならば
別ですが、通常非効率的なやり方だと思います。

書込番号:14744957

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なし! 0 2012/07/17 0:05:21
取り付け完了 5 2012/06/30 18:01:30
安く買えました 6 2012/05/27 15:24:09
工事/5年間保証付きで59,800円 2 2011/09/18 10:13:05

「東芝 > RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]
東芝

RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング