『なぜ?』のクチコミ掲示板

2011年 3月26日 発売

CMPSU-750TXV2JP

80PLUS BRONZEを認証したATX12V v2.31準拠の電源ユニット(750W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x160x86mm 重量:2.5kg CMPSU-750TXV2JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-750TXV2JPの価格比較
  • CMPSU-750TXV2JPのスペック・仕様
  • CMPSU-750TXV2JPのレビュー
  • CMPSU-750TXV2JPのクチコミ
  • CMPSU-750TXV2JPの画像・動画
  • CMPSU-750TXV2JPのピックアップリスト
  • CMPSU-750TXV2JPのオークション

CMPSU-750TXV2JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月26日

  • CMPSU-750TXV2JPの価格比較
  • CMPSU-750TXV2JPのスペック・仕様
  • CMPSU-750TXV2JPのレビュー
  • CMPSU-750TXV2JPのクチコミ
  • CMPSU-750TXV2JPの画像・動画
  • CMPSU-750TXV2JPのピックアップリスト
  • CMPSU-750TXV2JPのオークション

『なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-750TXV2JP」のクチコミ掲示板に
CMPSU-750TXV2JPを新規書き込みCMPSU-750TXV2JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ?

2012/06/03 11:34(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-750TXV2JP

スレ主 ziaraageさん
クチコミ投稿数:44件

なぜこんなにも人気がないのでしょうか?

書込番号:14636267

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/06/03 11:49(1年以上前)

これの人気がないというより、BronzeよりもSilverとかGoldを求める人が多いからでは、
80PLUS認証表記のせいだと思いますが。

書込番号:14636327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/06/03 12:12(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000047298/

Corsair(コルセア) ならコチラの方が遥かにモノが良くて、お店に並んでます(エイデン)
今更、Bronzeは安くないと並べて貰えないんでしょう。

書込番号:14636403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/06/03 12:30(1年以上前)

何故?と考えると・・・、
CPUにGPU機能が内包されて電源ユニットのワット数も低い物で良いと思う人が多いかも知れない。

ビデオカードを1枚付ける人なら750Wも必要ないと考える人が多いかも知れない。

ビデオカードを2枚付ける人なら750Wで足りないと考える人が多いかも知れない。
850Wや900Wそして1000Wオーバーを考えるだろうし・・・。

ビデオカードの3枚搭載や4チップGPU構成を考える人なら1500Wの電源ユニットも視野に入れて来るかも知れない。


書込番号:14636455

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/03 13:35(1年以上前)

みなさんの意見プラスで最近Corsairの電源は人気が落ちてますね
新製品も出てこないしplatinumも出してこないですね
ブロンズ買うなら同じ価格帯でSilverStoneのゴールド買うかな。

書込番号:14636613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ziaraageさん
クチコミ投稿数:44件

2012/06/04 22:45(1年以上前)

回答有難う御座いました

書込番号:14641969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CMPSU-750TXV2JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルの長さについて 4 2012/11/17 23:16:18
なぜ? 5 2012/06/04 22:45:08
良い電源だと 3 2012/09/16 12:24:52

「Corsair > CMPSU-750TXV2JP」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-750TXV2JP
Corsair

CMPSU-750TXV2JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月26日

CMPSU-750TXV2JPをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング