『勝手に電源が入ることはないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Jabra WAVEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jabra WAVEの価格比較
  • Jabra WAVEのスペック・仕様
  • Jabra WAVEのレビュー
  • Jabra WAVEのクチコミ
  • Jabra WAVEの画像・動画
  • Jabra WAVEのピックアップリスト
  • Jabra WAVEのオークション

Jabra WAVEJabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • Jabra WAVEの価格比較
  • Jabra WAVEのスペック・仕様
  • Jabra WAVEのレビュー
  • Jabra WAVEのクチコミ
  • Jabra WAVEの画像・動画
  • Jabra WAVEのピックアップリスト
  • Jabra WAVEのオークション

『勝手に電源が入ることはないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jabra WAVE」のクチコミ掲示板に
Jabra WAVEを新規書き込みJabra WAVEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が入ることはないですか?

2015/03/24 09:48(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > Jabra WAVE

スレ主 masa@halさん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているのですが、表題の件についてお分かりになる方がいらしたらご教示頂ければと存じます。
昔、Bluetoothのイヤホンマイクを購入しましたが、鞄に入れておいたらボタンが押されて勝手に電源が入っており、
いつの間にか充電が…という事態が頻繁にございましたもので。
HOLD機能付きのものも探しましたが、なかなか見つからず惰性で有線のイヤホンマイクを使用しております。
実際に使用されている方から生の声を頂戴出来れば幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:18610465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 Jabra WAVEの満足度4

2015/03/24 09:50(1年以上前)

まず、ないです。
スライド式の電源で、少し固めなので自分は一度もありません。

書込番号:18610470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa@halさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/24 10:52(1年以上前)

迅速なご回答ありがとうございます!
懸念事項が解決されたので購入の意思が固まりました!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18610637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 Jabra WAVEの満足度4

2015/03/24 11:40(1年以上前)

かなり前に、古いスマホで撮った動画です。
良かったら参考までに・・・

https://www.youtube.com/watch?v=jMKt2sibL_M

書込番号:18610755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Jabra > Jabra WAVE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電方法に迷っています 3 2015/06/12 6:31:47
勝手に電源が入ることはないですか? 3 2015/03/24 11:40:11
音楽を聞くと・・・・・・ 0 2014/10/18 14:35:57
助けて! 6 2014/10/06 17:06:03
現在BT5020を使用しています。 4 2013/08/07 1:50:04
ノイズキャンセルについて 3 2013/06/16 7:29:25
PS3 ボイスチャット 2 2012/10/11 23:27:14
Jabra WAVEの、Bluetooth 1 2012/10/09 13:31:55
iPhone4+iOS6で声が相手に届かない。 0 2012/10/06 0:21:31
3か月使ってみた感想 2 2012/11/26 22:45:45

「Jabra > Jabra WAVE」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jabra WAVE
Jabra

Jabra WAVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

Jabra WAVEをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング