『充電方法に迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Jabra WAVEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jabra WAVEの価格比較
  • Jabra WAVEのスペック・仕様
  • Jabra WAVEのレビュー
  • Jabra WAVEのクチコミ
  • Jabra WAVEの画像・動画
  • Jabra WAVEのピックアップリスト
  • Jabra WAVEのオークション

Jabra WAVEJabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • Jabra WAVEの価格比較
  • Jabra WAVEのスペック・仕様
  • Jabra WAVEのレビュー
  • Jabra WAVEのクチコミ
  • Jabra WAVEの画像・動画
  • Jabra WAVEのピックアップリスト
  • Jabra WAVEのオークション

『充電方法に迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jabra WAVE」のクチコミ掲示板に
Jabra WAVEを新規書き込みJabra WAVEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電方法に迷っています

2015/06/11 19:38(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > Jabra WAVE

スレ主 timanyanさん
クチコミ投稿数:16件

こちらの商品を購入してから1度しか付属のAC充電器で充電せず、モバイルバッテリーやUSB端子付きACアダプターで充電していました。ふと付属のAC充電器を見たところ「OUTPUT:5.0V-180mA」になっていました。

そこで質問なのですがこの商品を充電するときは、付属のAC充電器を使用しなくてはいけないのでしょうか?
普通にPCの500mAやモバイルバッテリーの1Aなどで充電してはいけないのでしょうか?

書込番号:18861362

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2015/06/11 19:51(1年以上前)

特に気にしなくて良いです。
パソコンのUSBポート(500mA)やモバイルバッテリー(1Aなど)というのは、あくまでも最大でそれだけの電力を供給できるということ。
接続された機器が使用する電力がそれ以下なら、その分の電力しか供給されません。
そういった意味では、コンセントなんかと同じですよ。
コンセントも1箇所から1500Wまでの電力を供給できるようになっていますが、実際の消費電力は機器によって違っていますよね?
USBポートからの電力供給についても同じです。

書込番号:18861403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 timanyanさん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/11 19:56(1年以上前)

早いお返事有り難うございます。
そうだったのですか。安心しました。

書込番号:18861417

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/06/12 06:31(1年以上前)

Jabraの純正アクセサリーとしてシガー電源利用のJabra Charging Kitというのがありますが調べるとJabra Waveへの使用も許容しているようです。このKitの出力電流は500mAとありますからktrc-1さんの書かれているような理由で特に心配する事はなさそうですね。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090724_304625.html

書込番号:18862721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Jabra WAVE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電方法に迷っています 3 2015/06/12 6:31:47
勝手に電源が入ることはないですか? 3 2015/03/24 11:40:11
音楽を聞くと・・・・・・ 0 2014/10/18 14:35:57
助けて! 6 2014/10/06 17:06:03
現在BT5020を使用しています。 4 2013/08/07 1:50:04
ノイズキャンセルについて 3 2013/06/16 7:29:25
PS3 ボイスチャット 2 2012/10/11 23:27:14
Jabra WAVEの、Bluetooth 1 2012/10/09 13:31:55
iPhone4+iOS6で声が相手に届かない。 0 2012/10/06 0:21:31
3か月使ってみた感想 2 2012/11/26 22:45:45

「Jabra > Jabra WAVE」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jabra WAVE
Jabra

Jabra WAVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

Jabra WAVEをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング