『オーバーホールの間隔と金額など』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,320,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『オーバーホールの間隔と金額など』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

オーバーホールの間隔と金額など

2020/06/13 00:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 masaniさん
クチコミ投稿数:99件 気の向くままに・・・ 

4年前の話ですが、時刻が遅れだして(1日で数時間の遅れ)、純正のオーバーホールに出して6万円ほどかかりました。

その後調子良かったのですが、ここ最近、同様な症状が出ています。

使用頻度はデスクワークの仕事に行く平日はほぼ装着しています。

このような使用頻度で4年くらいでオーバーホールに出すような症状になるでしょうか(使い方によるとは思っていますが…)?5年以上は頑張って欲しいなぁという思いはありました…

また、オーバーホールの金額ですがメーカー純正だとそれなりに高額なので、安いところに出そうか考え中です。オススメの業者がありましたら金額と共に教えていただけたら参考にしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23464859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/13 22:18(1年以上前)

>masaniさん
私自身30年程 色々な個体のロレックスを愛用してきましたが、masaniさんの様な症状は 初耳です

5年や10年と期間を決めてオーバーホールに出される方も多いですが、私は いつも壊れてから出しますw
但し オーバーホールは、日本ロレックス以外には出さないと 決めています

過去に最短での故障は 新品から7年でゼンマイが 切れましたが、それでも1日に1分以上遅れた記憶が ございません
お恥ずかしい話ですが、使用頻度のあったDJで 新品から26年で初めてオーバーホールに出したことも過去にありますが、それでも1日1分以上の遅れは なかったと思います

酷い例をお伝えしてしまいましたが、日本ロレックスで相談しながら 日本ロレックスでのオーバーホールをオススメいたします

書込番号:23466965

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaniさん
クチコミ投稿数:99件 気の向くままに・・・ 

2020/06/13 23:17(1年以上前)

>★セビルさん

返信ありがとうございます。
いくつものロレックスをお使いとのことですが、ほぼ毎日同じ時計を付けていたご経験はありますか?

昨日からエクIIは付けておらず、止まっていたため、22時くらいに時刻を合わせて、ゼンマイを巻いて放置しています。朝どれくらいの遅れがでているか、もう一度確認しようと思います。

やはり修理は日本ロレックスに出すのが無難ですよね。給付金が修理代になりそうです…

書込番号:23467100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/13 23:49(1年以上前)

>masaniさん
7年でゼンマイが切れた時計は、朝から夜迄7年間 週に5〜6日の使用頻度でした

他に ほぼ毎日使用した時計は、オーバーホール無しで10年程 週に5〜6日の使用頻度の時計も ありましたが、やはり 1日1分以上遅れた記憶はありません

ご参考になればよろしいのですが…

書込番号:23467163

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaniさん
クチコミ投稿数:99件 気の向くままに・・・ 

2020/06/28 23:32(1年以上前)

本日、日本ロレックスにオーバーホールを依頼しました。

症状としては短針だけ遅れて長針の分は合っているという奇妙な動作をしていました。寝る前には時間が合っていましたが、起きて確認すると2時間遅れ…

時刻を修正せずに放っておいたら7時間まで遅れました…

写真を改めて見ると短針の位置が少しズレているようにも見えます。

見積金額がまだ分かりませんが、しっかり治ってきて欲しいです。

書込番号:23500068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/29 18:01(1年以上前)

症状判断はハズすと大恥だし参加ができない“エ何とかという”奴もいるくらい
前回のメンテ時に聞いたと思われる原因に生活パターンの変化はないかなどの様子を書かないと、、、
レスは伸びないよ

書込番号:23501428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 3月28日

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング