『バックルの外し方』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

『バックルの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]を新規書き込みデイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックルの外し方

2016/05/29 20:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

クチコミ投稿数:9件

夏に向けてラバーBのラバーベルトに交換したいと思っています。
ケースとベルトはバネ棒外しで外せそうなのですが、ベルトとバックルはどうやって外すのかご存知の方、ご教示お願いします。

私の購入した正規店では社外品のベルト交換をしていないようでして。。

書込番号:19914458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/05/29 23:33(1年以上前)

スレ主です。
いろいろいじって見ましたところ、6時側はラグ穴から爪楊枝でバネ棒を押すと簡単に外れました。
12時側にはラグ穴がないのですが、内側からバネ棒外しを突っ込んだら外れるのでしょうか?
どのような構造になっているのかわからず、ご存知の方おられましたらご教示くださいませ。

書込番号:19915176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/30 12:37(1年以上前)

>philosophy723さん
簡単にいえば、バネ棒部分の革ベルトを押し下げると、バネ棒、バネ棒の爪が目視できる思います。爪にかけてバネ棒はずしで押し下げれば外れると思います。(ユーチューブにも似たような画像はあると思います)

そこでご注意ですが、バネ棒は爪ありと爪なしものがあります。つけ間違えると、次は外せなくなります。
お恥ずかしいですが、私もデイトナWG革モデルの革バンドをラバーに変えた際、深く考えずにバネ棒を取り付けたため、つけ間違え外せなくなりました。
次の交換時、バネ棒の切断が必要になりました。バネ棒も同素材のため(その時はWG) 、バネ棒1本で、確か6千円?位(購入の正規販売店)だった記憶です。バネ棒は、オーバーホールでも交換するようなのでオーバーホールまで待つことを勧められましたが、他の色のラバーに変えたかったので待てなかったです。

クラスプのバネ棒は、6時側、12時側、外したところに戻すのをくれぐれも気を付けてくださいね。

書込番号:19916172

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/05/30 12:49(1年以上前)

silverhead様
詳しく教えて頂きまして、ありがとうございます!
知らないことばかりで助かりました。
6時側と12時側のバネ棒の件もお聞きしていなければ危うく間違ってたかもしれません。
ロレックスのベルトを交換するのは初めてな上に、ゴールドなのでビビっておりまして。。
慎重に作業してみます。
本当にありがとうございました!

書込番号:19916197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]
ロレックス

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング