『購入価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-CT550Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT550Wの価格比較
  • HT-CT550Wのスペック・仕様
  • HT-CT550Wのレビュー
  • HT-CT550Wのクチコミ
  • HT-CT550Wの画像・動画
  • HT-CT550Wのピックアップリスト
  • HT-CT550Wのオークション

HT-CT550WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-CT550Wの価格比較
  • HT-CT550Wのスペック・仕様
  • HT-CT550Wのレビュー
  • HT-CT550Wのクチコミ
  • HT-CT550Wの画像・動画
  • HT-CT550Wのピックアップリスト
  • HT-CT550Wのオークション


「HT-CT550W」のクチコミ掲示板に
HT-CT550Wを新規書き込みHT-CT550Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入価格について

2012/01/29 20:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT550W

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 HT-CT550WのオーナーHT-CT550Wの満足度5

現在、SONYのHX920(55型)とレコーダーを購入した渋谷のヤマダと交渉中です。ヤマダのwebには29700円の11%で出ていますが、どこか量販店で安く購入した方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14083885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 23:21(1年以上前)

ポイントを考えると、ヤマダwebが一番お得です。
私はここで購入しました。
店舗での購入は箱が大きくて車じゃないと無理です。
送料を鑑みるとwebがお得ですね。店舗は3.2万円
前後ですよ・・

書込番号:14084877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/30 00:52(1年以上前)

keitomo1さん、3D BRAVIA KDL-55HX820 での返信を全て消したのはなぜでしょうか?

この返信も消されると思いますが、まだ良心があるならば、消した理由を知りたいです。

他の人の書き込みが全て自分の思い通りじゃなければ消すのですか?

書込番号:14085251

ナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 HT-CT550WのオーナーHT-CT550Wの満足度5

2012/01/30 07:01(1年以上前)

waterclosetさん、前にも言ったとおり消したのは私ではありません。悪しからず。あゆさん、ありがとうございます。やはりwebですかねー。

書込番号:14085669

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件 HT-CT550WのオーナーHT-CT550Wの満足度5

2012/02/02 07:42(1年以上前)

あゆさん、ありがとうございました。土曜日に渋谷のヤマダで交渉してきます。

書込番号:14097850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT550W
SONY

HT-CT550W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-CT550Wをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング