『スピーカーケーブルについての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『スピーカーケーブルについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーケーブルについての質問です。

2011/05/26 10:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 tomwaitsさん
クチコミ投稿数:19件

こちら、各スピーカーケーブルの
太さがわかる方、いらっしゃいますか?
サイトで取説みたのですが、見当たらず。。。

ケーブルをモールで隠そうと考えています。

わかられる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:13053178

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/05/26 10:16(1年以上前)

取説なら既にメーカーサイトに用意してあったと思います、ですがケーブルの太さまでは書いてないかもしれませんね。

書込番号:13053208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/05/26 10:22(1年以上前)

失礼、取説見ても太さが分からないという質問でしたね。

実機の展示が始まるまで待つ他ないでしょう。

書込番号:13053221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/26 10:28(1年以上前)

 さすがにケーブル径までは調べても出てきませんね。展示しているショップで見せてもらうか、使用者からのレスを待つしかないですね。

 あとこの商品のスピーカーケーブルはスピーカー直結でアンプ側も専用端子のようですので。
グレードアップする際はまるまる交換になりますが、よろしいのですか?

書込番号:13053235

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomwaitsさん
クチコミ投稿数:19件

2011/05/26 10:56(1年以上前)

口耳の学さん
Kやんver2さん

早速のご返信ありがとうござます!

ケーブルの径までは実際にみてみないとって感じですね。
ありがとうございます。


Kやんver2さん
>あとこの商品のスピーカーケーブルはスピーカー直結でアンプ側も専用端子のようですので。
グレードアップする際はまるまる交換になりますが、よろしいのですか?

はい。計画的ではないかもしれませんが、何ぶん初めてなもので、何が変わるのか、何を感じるのかもわからない状態でして、使っていくうちに、「もっとこうしたいな」などの欲求がでてきたら、その時また改めて考えようかなと思っています。ありがとうございます!

書込番号:13053306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20393件Goodアンサー獲得:3406件 HT-SS380の満足度4

2011/05/26 11:59(1年以上前)

取扱説明書アップされてたんですね(5/21になってる)。
まだ発売日未定になってるけど、いよいよ近いのかな。
ただ付属ケーブルの太さは良しとしても長さが書いてないですね。
これ結構重要だと思うんですけど。

書込番号:13053441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/26 19:32(1年以上前)

私もケーブルの長さが気になり、メーカーに確認してみました。
センター2m、フロント2.5m、リア10mとの事です。
発売が楽しみですねー。

書込番号:13054599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2011/05/26 22:03(1年以上前)

>ケーブルをモールで隠そうと
ケーブルの件じゃないんですが、以前パイオニアHTP-S727の方のスレで「ふろんろさん」が
SPケーブルを綺麗にモールで隠した画像がありましたよ。
壁際とか床の端がとても綺麗にモールディングされていましたよ。

書込番号:13055282

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomwaitsさん
クチコミ投稿数:19件

2011/05/26 23:05(1年以上前)

yukamayuhiroさん

画像確認いたしました。
凄く丁寧にされてました。
教えていただきありがとうございます!



niraikanai121さん

自分の部屋の環境でざっと計算したところ、リアで10mあれば(素人考え、勝手に10mはきっとあるだろうと高を括っていました)十分に足りるだろうと思っていたので、そんなに長さは気にしていなかったのですが、長さがわかりますます想像に色がついてきました。ありがとうございます!!本当に発売が楽しみです!

書込番号:13055660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング