『出荷のようです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『出荷のようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

出荷のようです

2011/08/08 19:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:54件

メーカーであるソニーが出荷開始した模様です。
まだ小規模な出荷しか行っていませんが、すぐに通常出荷すると思います。

待ちに待った今回の入荷ですが、まだ価格が下落していませんので慌てて購入することのないよう注意してください。

書込番号:13351255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/08 22:04(1年以上前)

そりゃきみ、大きなお世話というものだよ。
店にとっても買い手にとっても。
いくらで購入しようが人の勝手だと思うけど?
欲しい時が買い時であり、なーんにも注意するこたあねえよ。
しかも20万以上する商品や型落ちになるともかく、元が安いんだし。



書込番号:13351868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/09 01:46(1年以上前)

この情報は助かります。

某ネットショップで購入し、入金してから10日以上経っており、
『もしかしたらボッタクられた?!』と思っていた所でしたので。

早く手元の置いて堪能したいと思っている今日この頃です。

書込番号:13352825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 HT-SS380の満足度4

2011/08/09 09:21(1年以上前)

供給量が十分で無い以上は、値段が下がってもせいぜい1,000円程度の差でしょう。
欲しい人は気にせずさっさと注文しましょう。
また在庫が無くなって泣きを見るだけです。

書込番号:13353444

ナイスクチコミ!3


kiyomixさん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/09 16:14(1年以上前)

私は発売と同時にヤマダで25000円(送料+3年保証付き)でポイント購入しました。
コスパも良いし初心者の私には大満足です。
家にあるDVD、BDを見直したり、ゲームを楽しんだり、AVライフが格段に充実しました。

元値がしれてるので、多少の値下がりを待つくらいなら、早く購入して沢山のBD等を観て楽しんだ方がいいのにな〜、と思いますよ。

書込番号:13354547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2011/08/13 16:07(1年以上前)

いろいろと賛否両論ですが。

私もう3台持ってますねん。

ここのサイトは価格.comですから値段については熱くならないと面白くないでしょ。

まぁ、お盆明けてくらいから次々と出荷が始まるでしょう。

ちなみに、私が買った最安価は17,000円です。

さすがに10,000円も違うとあきまへんで。

今は待つことが努力。

出荷されれば交渉と下落で価格は落ちる。

皆さん、買い物もテクやで。

がんばりぃや〜。

書込番号:13369301

ナイスクチコミ!0


kiyomixさん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/13 17:34(1年以上前)

必死になる程の価格じゃないし、どーでもいいわ。
大阪のおばはんかよ!w

書込番号:13369528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 19:24(1年以上前)

うーん。関西出身としては価格議論よりその下手な大阪弁に突っ込みたくなる・・・・笑

昼間の御堂筋線で本町で降りる関東人リーマンが使うようなイントネーション。


書込番号:13369871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込):¥69,800発売日:2011年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング