『フロントスピーカーとサラウンドスピーカーの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『フロントスピーカーとサラウンドスピーカーの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:3件

現在プロジェクターを使用しているので、AVアンプが後方に位置しているため
フロントスピーカーのケーブルの長さが足りません。
改造して、ケーブルを延長しようと思ったのですが、失敗するかもしれない。(超初心者です。)
もしかしたらケーブルが長いサラウンドスピーカーも仕様が同じじゃないか?と考えて、現在、端子を入れ替える形で流用しています。

2種類とも寸法は同じで120Wでした。
おそらく、内部仕様も同じじゃないかと考えたのですが、やはり仕様は違うのでしょうか?

さほど違いがないのだったら、このままにしようかと思いますが、もしご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:15654620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3487件Goodアンサー獲得:462件

2013/01/22 13:13(1年以上前)

スペックを見るに私も同じとは思いますが、確かな事は発売元に聞かれるのが一番かと。

書込番号:15654726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/22 13:50(1年以上前)

実は、書き込み前にメーカーに電話したのですが
寸法・ワットともに相違はないが、詳細な設計内容までは教えられないとの回答でした。
案内的には、そのまま仕様どおりに使ってもらいたいとのことでした。

壊れたら自己責任ですけど、多分同じものなんじゃないかと・・・

書込番号:15654862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3487件Goodアンサー獲得:462件

2013/01/22 14:17(1年以上前)

なるほど、確認済みとは失礼致しました。

しかしそうなると、最早自分の耳を信じる位しか確かめる術はないでしょうね。

書込番号:15654942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング