『テレビ サイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー サラウンド最大出力:40W SA-32SE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-32SE1の価格比較
  • SA-32SE1のスペック・仕様
  • SA-32SE1のレビュー
  • SA-32SE1のクチコミ
  • SA-32SE1の画像・動画
  • SA-32SE1のピックアップリスト
  • SA-32SE1のオークション

SA-32SE1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • SA-32SE1の価格比較
  • SA-32SE1のスペック・仕様
  • SA-32SE1のレビュー
  • SA-32SE1のクチコミ
  • SA-32SE1の画像・動画
  • SA-32SE1のピックアップリスト
  • SA-32SE1のオークション


「SA-32SE1」のクチコミ掲示板に
SA-32SE1を新規書き込みSA-32SE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ サイズ

2014/01/07 11:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > SA-32SE1

スレ主 TTT君さん
クチコミ投稿数:46件

SA-32SE1 の品番で32の数字は32型テレビが最適ということでしょうか、たとえば、42とか50とかには不向き?

書込番号:17044589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2014/01/07 11:47(1年以上前)

スタンド部に一体設置可能で、BRAVIA32型とサイズを合わせてるだけでしょう。
http://www.sony.jp/home-theater/products/SA-32SE1/feature_1.html#L1_70

それ以上のサイズで使用しても問題は無いと思います。

書込番号:17044695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TTT君さん
クチコミ投稿数:46件

2014/01/07 11:55(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます、サイズ合わせだけの数字ですか、購入検討したいと思います。

書込番号:17044732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2014/01/07 12:36(1年以上前)

見た目もステレオ感もイマイチですから、46SE1とかにした方がよいと思います。

書込番号:17044870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SA-32SE1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声接続用ケーブルについて 2 2021/12/23 19:42:45
テレビ サイズ 3 2014/01/07 12:36:51
電源コードの長さ 3 2013/07/09 21:46:04
他社の機器に接続 1 2013/01/19 12:12:15
ヤマダ電機ネットにて 0 2012/01/26 11:09:42
音質はどうですか? 0 2011/11/03 15:59:56
取り付けについて 0 2011/10/15 20:14:16
リモコンについて 3 2011/06/11 15:57:41
設置方法について 3 2011/05/23 16:28:00

「SONY > SA-32SE1」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-32SE1
SONY

SA-32SE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

SA-32SE1をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング