『ファンやドライブの音などなど』のクチコミ掲示板

2011年 5月28日 発売

K53E K53E-SX2410

Core i5 2410Mや15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SX2410のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SX2410の価格比較
  • K53E K53E-SX2410のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX2410のレビュー
  • K53E K53E-SX2410のクチコミ
  • K53E K53E-SX2410の画像・動画
  • K53E K53E-SX2410のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX2410のオークション

K53E K53E-SX2410ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月28日

  • K53E K53E-SX2410の価格比較
  • K53E K53E-SX2410のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX2410のレビュー
  • K53E K53E-SX2410のクチコミ
  • K53E K53E-SX2410の画像・動画
  • K53E K53E-SX2410のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX2410のオークション

『ファンやドライブの音などなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SX2410」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SX2410を新規書き込みK53E K53E-SX2410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンやドライブの音などなど

2011/07/17 23:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SX2410

クチコミ投稿数:15件

今、購入を検討しております。

レノボはファンがうるさいとかEnterが小さいとかいろいろで却下

色々見回っていたらこの商品が安く
i5の2世代目!! 価格もお安くキーボードもいい感じ!!!

パソコンは初心者で
ネット検索とエクセルとオークション出品のための画像編集(現在XPでペイント)
これを現在は同時に行っている状況です。

こんな内容ですが夜の寝室で行うので
ファンの音など気になります。

今度はDVDを焼きたいのでドライブの音など
ご使用の方のご意見が欲しいのですが・・・。

他にマイナス面がありましたらお願いします。

机に置きっ放しで持ち歩くことが無い為
現在のPCもバッテリーはもはずしておりこの点は気にしません。

あと、音! DVD見たいので(^-^);

宜しくお願いします。

書込番号:13265815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/21 18:43(1年以上前)

 先日購入した者です。まず、ファンについては普段使う分には殆んど聞こえません。キーボードに耳を近づけて初めて音を確認できる程度です。我が家では寝室にいても空気清浄機や蛍光灯のジーという音の方が気になります。
 次に、DVDのドライブの回転音ですがこれも小さく気にならないレベルです。DVDビデオを再生した状態でわざと音声をOFFにして聞いてみると「シー」というディスクの回る音がわずかに聞こえますが、まったく気に触ることはありませんでした。尚、以上の報告はDVDのVOBファイルをメディアプレーヤーで直接開いて確認しました。よってDVD再生ソフトを使った場合違った結果になるかもしれないことを付け加えておきます。
(またDVDドライブですが、高速で書き込みをするときはより大きな「シューィーン」という音がすることはいうまでもありません。)

書込番号:13279783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/07/22 07:41(1年以上前)

有難う御座います

音に関しては問題無いようですね!

熱はどうでしょうか?
負担掛けないとわからないと思いますが、
他に使用して個人的でもかまいませんので
気になる感じがありましたら宜しくお願いします。

書込番号:13281925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/23 09:34(1年以上前)

「にいたんです」さんに返信いたします。発熱については、まあ普通です。本体中央部が暖かくなる程度です。ためしに室温25℃でビデオのエンコードを30分して負荷をかけましたが危険を感じることはありませんでした。布団の上に直に置いて排気を妨げるようなことをしなければ心配ないと思いますが。
 なお、エンコードを開始すると冷却ファンがシーという音で回転を強めました。低めのホワイトノイズのような音でDVDドライブの回転と同じ質の音でした。エンコード終了15分ほどで回転が元に戻り、かすかな音になりました。
 それよりも液晶の視野角の狭さのほうが私は気になりますね。このPCは位置によってだいぶ見辛いです。特に上下の位置によっては白っぽくなったり、暗く落ち込んで見えたりします。まあ、他社の製品もおなじようなモノだとおもいますが・・・。DVD鑑賞される際に姿勢を変えて観られるのであれば、一度実物を見られることをお勧めします。

書込番号:13285693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/07/23 16:23(1年以上前)

videomania様 有難う御座います。
わざわざ試した頂いた様で・・・。
非常に参考になったんですが若干の値上がりしているようで
もう少し待って48000切ったら購入しようと思っております。
いろいろ有難う御座いました。

書込番号:13286903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SX2410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走に悩まされるもCPUファンの清掃で復活 5 2015/08/18 15:23:34
マルチディスプレイについて 3 2012/09/18 18:45:06
google crome 2 2012/08/03 17:45:15
HDDのエコモードが強すぎる・・・ 4 2012/05/23 8:01:23
原因不明 2 2012/01/08 7:58:09
返品可能? 14 2012/01/20 20:52:53
電源トラブル&フリーズについて 2 2011/10/25 17:02:51
お知恵をお貸しください。 4 2011/10/26 23:12:09
こちらの商品買われた方に 3 2011/10/22 19:57:51
PCゲーム 3 2011/10/19 10:01:57

「ASUS > K53E K53E-SX2410」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SX2410
ASUS

K53E K53E-SX2410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

K53E K53E-SX2410をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング