『DisplayPortをHDMIかDVIに変換するアダプタ』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 登録

RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]

OC仕様の「Radeon HD 6870」を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]のオークション

RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月31日

  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]のオークション

『DisplayPortをHDMIかDVIに変換するアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DisplayPortをHDMIかDVIに変換するアダプタ

2011/08/29 23:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]

スレ主 orubaさん
クチコミ投稿数:22件

現在ディスプレイを2画面を使用で3画面にするために、REGZA 26ZP2かDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK)の購入を検討しているのですが、どなたかこのRH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]でDisplayPortをHDMIかDVIに変換し、ディスプレイ3画面以上を使用している方はいらっしゃいますでしょうか?

もし、いらっしゃいましたら使用できているDisplayPortをHDMIかDVIに変換するアダプタを教えて頂けると幸いです。

どなたかご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13435311

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/08/30 00:28(1年以上前)

>DisplayPort

このグラボの場合、DisplayPortじゃなくてMiniDisplayPortですよ。
両者は電気的な互換性はありますが、コネクタ形状が違っているため、DisplayPort用の変換アダプタを買っちゃうと使えませんので気を付けてください。

>DisplayPortをHDMIかDVIに変換するアダプタ

DVI:http://www.amazon.co.jp/PLANEX-Displayport-DVI%E7%AB%AF%E5%AD%90%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-MacBook-PL-MDPDV02/dp/B0052GQ4S4
HDMI:http://www.amazon.co.jp/PLANEX-Displayport-HDMI%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-MacBook-PL-MDPHD01/dp/B003N634ZG

安いものだと上記あたりかな。
DVI→HDMIとかDVI-I→D-Sub15ピンなんかの変換アダプタと比べると割高ですね。

書込番号:13435496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orubaさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/30 01:15(1年以上前)

ktrc-1さんご返信ありがとうございます。

DisplayPortではなくMiniDisplayPortでした失礼致しました。

安価なMiniDisplayPortをHDMIかDVIに変換するアダプタですとATI Eyefinityに対応していないのでディスプレイ側に出力できない場合があると聞いたのですがいかがでしょうか?
できるだけ予算は抑えたいのですが、購入して使用できないと残念なので・・・

お手数ですがご返信よろしくお願いいたします。

書込番号:13435633

ナイスクチコミ!0


MII型さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 01:15(1年以上前)

DPを変換して3画面出力するにはATI EYEFINITYサポートしているものを使う必要があります
単純にDP→DVIでは無理です
ATI EYEFINITYに対応していてDVIのものだと以下のものがあります
Sapphire Active DisplayPort to Single-Link DVI Adapter 44000-02-40R
http://www.amazon.co.jp/Sapphire-DisplayPort-Single-Link-Adapter-44000-02-40R/dp/B0044CKAUU/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I15J0SLT4COEZ&colid=Q4K5Y8JFSBHI

余談ですがアメリカのアマゾンで同じものを検索すると$28で同じものが出てきます
急ぎでなければ自己責任で個人輸入してみるのも手だと思います

書込番号:13435635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orubaさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/30 01:29(1年以上前)

MII型さんご返信ありがとうございます。

やはりATI Eyefinity対応でないといけなのですね。
予算を抑えたいので、今は円高の恩恵を享受するため米アマゾンから個人輸入で入手してみたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:13435668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/08/30 08:51(1年以上前)

SapphireのFLEXシリーズでいいのでは?

http://ascii.jp/elem/000/000/592/592129/
http://kakaku.com/item/K0000266235/

変換込みと考えれば値段も高くないかと

書込番号:13436206

ナイスクチコミ!0


スレ主 orubaさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/30 10:32(1年以上前)

食い物よこせさんご返信ありがとうございます。

当方もうこちらのRH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]を所有しておりまして、これを使用して3画面にしたいと考えた次第でございます。

今考えればFLEXシリーズを購入すれば良かったとも思います。

書込番号:13436448

ナイスクチコミ!0


MII型さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 12:25(1年以上前)

もう注文してしまったかもしれませんが
miniDPから直接DVIに変換可能でEyefinity対応のものを見つけたので貼っときます
Accell B087B-006B UltraAV Mini DisplayPort to DVI-D Single-Link Active Adapter ATI Certified
http://www.amazon.co.jp/Accell-DisplayPort-Single-Link-Adapter-B087B-006B/dp/B004071ZXA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1314674580&sr=8-1

これもアメリカアマゾンで$29でお買い得です

書込番号:13436748

ナイスクチコミ!1


スレ主 orubaさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/30 23:21(1年以上前)

MII型さんご返信ありがとうございます。

まだ注文していなかったので助かりました。
教えていただいてありがとうございます。

書込番号:13438983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月31日

RH6870-E1GHW/DP/OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング