『0S03191と違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:32MB 0S03224 [2TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S03224 [2TB SATA600]の価格比較
  • 0S03224 [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • 0S03224 [2TB SATA600]のレビュー
  • 0S03224 [2TB SATA600]のクチコミ
  • 0S03224 [2TB SATA600]の画像・動画
  • 0S03224 [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • 0S03224 [2TB SATA600]のオークション

0S03224 [2TB SATA600]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月31日

  • 0S03224 [2TB SATA600]の価格比較
  • 0S03224 [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • 0S03224 [2TB SATA600]のレビュー
  • 0S03224 [2TB SATA600]のクチコミ
  • 0S03224 [2TB SATA600]の画像・動画
  • 0S03224 [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • 0S03224 [2TB SATA600]のオークション

『0S03191と違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S03224 [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
0S03224 [2TB SATA600]を新規書き込み0S03224 [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

0S03191と違いは何でしょうか?

2011/04/17 19:03(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S03224 [2TB SATA600]

スレ主 makototさん
クチコミ投稿数:30件

あちらの方が値段が高いようなのですが、どこが違うのでしょう?
またこの商品はXPでも使用できますか?

書込番号:12907155

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/17 19:12(1年以上前)

0S03224はDeskstar 5K3000シリーズで5400rpmの製品です。
0S03191はDeskstar 7K3000シリーズで7200rpmです。
HGSTの3.5inch HDDには4KBセクタを採用しているHDDはありません。

書込番号:12907190

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 makototさん
クチコミ投稿数:30件

2011/04/17 19:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。

追加の質問になってしまうのですが、HDS5C3020ALA632もDeskstar 5K3000シリーズのようですが
こちらの商品と比較してどのような違いがありますか?
主にwin7とXPのPCでデータ入れ替え保存用として使用したいと思っています。

書込番号:12907315

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/17 20:06(1年以上前)

HDS5C3020ALA632はバルク品、0S03224はHDS5C3020ALA632のリテールパッケージ版です。
リテールだと箱が違ったり3年メーカ保証が付いたりしますが中身のHDDは変わりません。
同様にHDS723020BLA642と0S03191が同じ中身のものです。
後はそれぞれのベンチを見たり使用ケースの冷却性を考えたりして選ぶとよいかと思います。

書込番号:12907398

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 makototさん
クチコミ投稿数:30件

2011/04/22 23:36(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:12925839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > 0S03224 [2TB SATA600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0S03224 [2TB SATA600]
HGST

0S03224 [2TB SATA600]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月31日

0S03224 [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング