『MacBook Pro 13(MC700J/A)に使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S03224 [2TB SATA600]の価格比較
  • 0S03224 [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • 0S03224 [2TB SATA600]のレビュー
  • 0S03224 [2TB SATA600]のクチコミ
  • 0S03224 [2TB SATA600]の画像・動画
  • 0S03224 [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • 0S03224 [2TB SATA600]のオークション

0S03224 [2TB SATA600]HGST

最安価格(税込):¥13,365 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月31日

  • 0S03224 [2TB SATA600]の価格比較
  • 0S03224 [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • 0S03224 [2TB SATA600]のレビュー
  • 0S03224 [2TB SATA600]のクチコミ
  • 0S03224 [2TB SATA600]の画像・動画
  • 0S03224 [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • 0S03224 [2TB SATA600]のオークション

『MacBook Pro 13(MC700J/A)に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S03224 [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
0S03224 [2TB SATA600]を新規書き込み0S03224 [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

MacBook Pro 13(MC700J/A)に使えますか?

2012/02/10 12:47(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S03224 [2TB SATA600]

クチコミ投稿数:12件

皆様、初めまして。 

現在MacBook Pro 13(MC700J/A)を使用してるんですが、元々HDDが250GBなんで動画とかしてると
結構すぐにパンパンになってしまいます。

で、最初はWBの1TBとかにしようかと考えてましたが、日立の2TB SATA600の存在を知り
「どうせなら2TBがいいかな」と単純に思ったんですが、 6.0GbpsとかCoolSpin とか
判らないキーワードがあったので、ひょっとしたらダメなのか?と不安になっております。

もし、そのあたりにお詳しい方がいらしたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします!

書込番号:14133495

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/10 12:55(1年以上前)

Macbook Proだとノートだから3.5インチではなく、2.5インチのHDDだと思うのですが。

外付け用ですか?

書込番号:14133524

ナイスクチコミ!3


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/02/10 12:56(1年以上前)

Mac Book Proに内蔵HDDとすれば2.5インチでないと物理的に入りませんよ。

書込番号:14133525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/10 13:06(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。内蔵にしたいと思ってます。
僕も3.5インチなのでダメかな?と思ったんですが、ググってみると入るみたいです。

こちらの方が実際WBの1TB(3.5インチ)搭載されてます。
http://sir.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/macbook-pro-1-1.html

勝手にブログを載せるのはまずいかなとは思ったんですが、判らない僕が説明するより
説得力あるかな・・・。

書込番号:14133556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/10 13:26(1年以上前)

あの〜、リンク先見ましたケド…
しっかり2.5インチと書かれてます…

当該製品はMacBook ProのHDDと換装するのは
加工のプロでもムリそうです。

書込番号:14133611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/02/10 13:28(1年以上前)

リンク先のは2.5インチサイズで厚さが12.5mmなだけのようですが?

なので3.5インチサイズは無理かと。

書込番号:14133619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/10 13:48(1年以上前)

あ・・・・、皆様大変申し訳ありませんでした。

ほんとですね(滝汗)

「はいるのか!」と、熱くなってしまい一番大事な所を見逃してました。
皆様ご親切にありがとうございました。失礼します。

書込番号:14133684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > 0S03224 [2TB SATA600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0S03224 [2TB SATA600]
HGST

0S03224 [2TB SATA600]

最安価格(税込):¥13,365登録日:2011年 3月31日 価格.comの安さの理由は?

0S03224 [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング