『地デジ専用には・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom N280 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GN40 Express Veriton N260G VTN260G-B25のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Veriton N260G VTN260G-B25の価格比較
  • Veriton N260G VTN260G-B25のスペック・仕様
  • Veriton N260G VTN260G-B25のレビュー
  • Veriton N260G VTN260G-B25のクチコミ
  • Veriton N260G VTN260G-B25の画像・動画
  • Veriton N260G VTN260G-B25のピックアップリスト
  • Veriton N260G VTN260G-B25のオークション

Veriton N260G VTN260G-B25Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 1日

  • Veriton N260G VTN260G-B25の価格比較
  • Veriton N260G VTN260G-B25のスペック・仕様
  • Veriton N260G VTN260G-B25のレビュー
  • Veriton N260G VTN260G-B25のクチコミ
  • Veriton N260G VTN260G-B25の画像・動画
  • Veriton N260G VTN260G-B25のピックアップリスト
  • Veriton N260G VTN260G-B25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Veriton N260G VTN260G-B25

『地デジ専用には・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Veriton N260G VTN260G-B25」のクチコミ掲示板に
Veriton N260G VTN260G-B25を新規書き込みVeriton N260G VTN260G-B25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ専用には・・・

2011/06/29 05:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Veriton N260G VTN260G-B25

クチコミ投稿数:3件

液晶モニターに接続して主に地デジ視聴専用マシンにできないかと思っております。

・液晶モニター…DELL 2001FP (20.1インチ・解像度1600x1200)HDMI-DVI変換ケーブルで接続
・地デジチューナー…BUFFALO DT-H11/U2

上記環境でフル画面(レターボックス)で地デジ視聴には耐えられるでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:13191943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/29 05:52(1年以上前)

モニターがHDCPに対応しないかもしれません、購入前なら他のPCで環境下確認ツールで調べてはどうでしょう。

書込番号:13191970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/06/29 06:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ヘルプマークを付けるのを忘れてました、すいません。

モニターはもう一台使えるのがあるのですが

・I-O DATA LCD-AD222X
http://kakaku.com/item/00851012354/spec/

こちらはHDCPに対応しておりますので
DELL 2001FPがダメならこちらのモニターを使おうと思ってます。
解像度は1680x1050でフルHDではないですが自分の使用用途では大丈夫です。

ただ、Verito N260G VTN260G-B25の動画の処理能力が不安で
地デジがフル画面にした場合にカクカクしたりしないかと思っております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13191992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 Veriton N260G VTN260G-B25のオーナーVeriton N260G VTN260G-B25の満足度5

2011/08/14 20:55(1年以上前)

当方ではワンセグチューナーをつけて使っていますが、10センチ四方くらいの画面でワンセグを見ながらネットとか見ていると盛大にカクカクします。
フルセグならもっと荷が重いと思うので、正直厳しいのではないでしょうか。

書込番号:13374037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Veriton N260G VTN260G-B25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WakeOnLanができません 0 2012/05/31 13:52:20
ファンの音と動作について 2 2011/08/17 21:18:12
地デジ専用には・・・ 3 2011/08/14 20:55:23
ブラビアについて 2 2011/05/18 14:28:25
CPUについて 4 2011/05/16 15:45:50
メモリの増設 6 2011/06/06 17:52:09
大型TV用に購入したいのですが 4 2011/04/21 22:10:32
メイプルストーリー 7 2011/04/13 20:32:06

「Acer > Veriton N260G VTN260G-B25」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Veriton N260G VTN260G-B25
Acer

Veriton N260G VTN260G-B25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 1日

Veriton N260G VTN260G-B25をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング