- メモリー容量
-
- 16GB
- 32GB

SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-032G-X46 [32GB]
SDSDX-032G-X46 [32GB]
SDSDX-032G-J95 [32GB]
どこが違うのですか?見る限り同じに見えるのですが・・・わかる方、教えてくださいm(__)m
書込番号:13083178
0点
SDSDX-032G-J95 [32GB]
Jが付くのが日本で保証が受けられる。
書込番号:13083194
3点
早速返信ありがとうございます!
それでは SDSDX-032G-X46 [32GB] は保証なしですか?壊れた場合は新しいものを買うしかないのでしょうか?
ちなみにSan DiskのSDカードを使用して壊れたことがあるという方はいますか?
書込番号:13083211
0点
少ないですが、サンディスクのSDでも不具合はあります。
安いからと言って国内で保証が受けられないデジ一を、海外から買わないのと同じではないでしょうか?
(一部のメーカーは国際保証のようですが・・・)
書込番号:13083385
3点
>SDSDX-032G-X46 [32GB] は保証なしですか?
>壊れた場合は新しいものを買うしかないのでしょうか
基本的にはそのように考えて宜しいかと思います。
並行輸入品の保証については、「販売店」次第の部分もあります(初期不良対応期間)。
1週間だったり、1ヶ月だったり、はたまたそれ以上とか。
個人的にはSanDiskのメディアでは国内/並行両方使用中です。
並行モノでもし壊れたときは、「安かったから仕方がない」とあきらめるつもりですが、
もう3年ノントラブルで過ぎてしまいました(^^A
他社製品でも通称"白芝"などは並行輸入モノなので保証は…です。
価格と容量のバランスや、絶対額としての価格しだいで判断すればよいのでは。
(コストパフォーマンスがイイとか、この価格ならあきらめがつくetc)
それとSanDiskだろうとどこのだろうと、不良品を買ってしまう可能性はゼロではないです。
(確率の大小はあるでしょうけど)
とはいえ、余程安さ重視のメーカー選択をしない限り、不良品を購入してしまう確率は
少ないと思いますよ。
初期不良なら販売店対応も可能ですし。
書込番号:13084362
![]()
8点
このメーカーのSDはもともと高品質に作られています。
その上、このクラスの製品になると信頼性も高いです。
よって購入したSDに不良が出る確率は極めて少ないでしょう。
それでもたまたま不具合が出てしまった時、日本国内販売用だったら新品と取り替えてくれます。
海外販売用はそれがありません。
しかし、海外販売用の価格は日本国内向け販売用の製品の価格の半値以下です。
それなら日本国内向け販売用のものを購入する金額で、海外販売用のものを購入すれば2枚買えます。
ならば、不具合が出なければ、ずっと日本販売用の製品を購入する金額と同じかそれ以下のり金額で2枚分使購入できて、2枚使える海外販売用を購入した方が得だと言えます。
書込番号:14650585
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDX-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2015/06/05 22:48:16 | |
| 5 | 2013/03/16 18:22:41 | |
| 3 | 2012/12/17 7:25:24 | |
| 4 | 2012/11/11 11:14:24 | |
| 2 | 2012/03/13 9:32:05 | |
| 5 | 2012/06/07 9:18:01 | |
| 3 | 2011/05/23 10:54:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







