『たまには動物園もいぃすな…』のクチコミ掲示板

D5100 18-105 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-105 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-105 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-105 VR レンズキットのオークション

D5100 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-105 VR レンズキットのオークション

『たまには動物園もいぃすな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 たまには動物園もいぃすな…

2013/05/08 13:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:28件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

何十年ぶりに、動物園紀行しました。
写真の虎などは寝たままでしたが…
野球の方の虎は元気いっばいなんやけど。

皆さんは動物園シリーズなどはありますか? あればまた見せてください。

書込番号:16109297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/08 20:24(1年以上前)

素晴らしい!
僕の魂を揺さぶってます!

書込番号:16110462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/05/08 21:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

松永 弾正さん、返信有難うございます。
歴史ある? 天王寺動物園で撮りました、

思ったより充実してましたが、野鳥ゾーンは
ちと恐かったです。なにせ上から恵みの
??が降ってきたり…
動物園シリーズもまた楽しいもんです。
でもバズーカレンズ付きカメラで陣取ってる人にはちょっと引きましたが(^。^)…

書込番号:16110750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/08 22:05(1年以上前)

よっ!褒め殺しの松永さんの登場ですぅ。

書込番号:16111002

ナイスクチコミ!3


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D5100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/05/08 22:12(1年以上前)

当機種

D5100+タムロンSP70-300

こんばんは。

ライオンいいですね!

動物園は早朝か夕方が超お薦めです。

パンダなど動いている動物が多いです。

若い時、彼女に教わりました。

書込番号:16111035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/08 22:23(1年以上前)

ははは!褒め殺し(笑)♪
人様の写真をみてるのが好きですからね(笑)♪
天王寺動物園…子供のころに連れて行ってもらってたんで…やっぱり懐かしいですね(笑)♪

書込番号:16111091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/05/08 22:32(1年以上前)

機種不明

DX FXさん、こんばんわです。
それを知っていた 彼女さんは、動物園関係の方だったのですか? いぃ思いでですね?
動物たちは、なにげに微妙に動いてるらしく 油断すると被写体ぶれしますので
困りもんです。
また朝 夕に動物園シリーズ挙行します、
(*^o^*) パンダは王道ですね?っ

書込番号:16111144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D5100 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/05/08 22:57(1年以上前)

当機種

リーリー(オス)

こんばんは。
トータス由っ氣さん

返信いただきありがとうございます。
撮影当日、お昼ごろいったらパンダ舎は70分待ちであきらめていました。
終わり間際パンダ舎に近寄ったらすぐ見学できました。
お薦めです。

書込番号:16111296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2013/05/08 23:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

我が家も何年ぶりかに行ってきましたよ 八木山動物園@仙台

5月というのに風が寒くてまいりました
天気はよかったんですけどね〜〜

パンダは35年ほど前に小学生の頃、上野動物園で見たのですが覚えていません(笑)
機会があったら子供達つれていってあげたいですねえ

でも本人達はデズニーランドのほうがいいようですけど^^;

書込番号:16111384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/05/08 23:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

オミナリオさん、こんばんはです
仙台は寒いでしょうね?
自分が住んでる大阪でも朝夕は寒かったり
しますので、
今 行ってみたい動物園は、旭川動物園ですね
あと水族館は美ら海ですか、遠すぎっ(*^o^*)
でも動物たちを見て喜んでる姿を撮るのも
またいいですね、
ワニは怖すぎてシャッターボタン固まっちゃいそ?です。 (^。^)

書込番号:16111499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 18-105 VR レンズキットのオーナーD5100 18-105 VR レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/05/09 14:07(1年以上前)

別機種

京都水族館/D3000

動物園での撮影を満喫されたようですね。

>水族館は美ら海ですか、遠すぎっ(*^o^*)

近くの海遊館や京都水族館もあります。(欲張り写真ですが)

書込番号:16113148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/05/09 14:48(1年以上前)

機種不明

じじかめ さん、 京都水族館ですか…
ノーマークでした。 (≧∇≦)
たしか機関車博物館のそばでしたね、動物園
シリーズに入れたいと思います。

伊丹の飛行場や阪神競馬場も行く予定です。 これからの季節はいろんなとこに行きたいですね? 財布の中身も見晴らしが よくなりますが、 (T . T)

書込番号:16113249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/09 14:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

懐かしの風太君

動かない鳥

スミレコンゴウインコ

ベイビーブルーアイズ

トータス由っ氣さんはじめまして。

動物園、久しぶりに行ってみました。
千葉市動物公園です。
行ったら行ったでなかなか楽しい場所ですね〜

書込番号:16113250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/05/09 15:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

午後の紅茶ハイさん、始めまして?
いいですよね動物園、 一度にいろんな
動物見れますので、撮り放題 (^。^)
写真いい感じで撮れでますね?
なんか見かけない鳥もいますが、
なんて言う鳥さんでしょうか?

花 畑も綺麗ですな?っ 素晴らしいっ

書込番号:16113275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


My Turnさん
クチコミ投稿数:19件

2013/05/09 22:00(1年以上前)

こんなふうに自分の奥さんや娘が撮られていると思うとゾッとする・・・(((=ω=)))ブルブル

書込番号:16114716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/05/10 12:46(1年以上前)

機種不明

My Turnさん、こんにちは
そうですね、ちょっと露骨に撮りすぎになってましたね。 動物園では動物だけに集中するょうにします。(^。^) ついつい子供たちの笑顔を見ると、レンズを向けてしまう癖が、
なるべく減らす努力します。
悪い部分があれば、また指摘の方宜しくです。

書込番号:16116682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/10 20:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カバの親子の昼寝

DX55mmでもこれだけ寄れることも

ペンギンず

トータス由っ氣さん、こんばんは☆

先日5月2日、埼玉県の「東武動物公園」で撮ったものを少し。
連休の谷間なので、少しはお客さんが少ないんじゃないかな?と思って出かけましたが
なんとこの日は「ホワイトタイガー」の赤ちゃんのお披露目初日でした!
それが目的で出かけたのに見事に玉砕!
お昼前後はものすごい行列ができてましたし(汗)

ちなみに午後の紅茶ハイさんがアップされている「動かない鳥」は「ハシビロコウ」といいます。
好きな鳥の1つで、わたしも千葉と上野動物園で見ました。
見た目のインパクトはなかなかですよ!

鳥たちとふれあえるポートアイランドの「神戸花鳥園」も個人的にはオススメです。
こちらからは遠いので、訪問はもっぱら「掛川〜」の方が多いんですけどね(^^;

書込番号:16118038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/05/10 21:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

43♪ さん、今晩は 東部動物園ですか、
いいですね。 ホワイトタイガーベビーは残念
でした、見たかったですね。写真もいいですね、ライオンはやっぱり怖いっすな、
あんまし目と目は合わしたくないっす(T . T)

それと あの不思議?な鳥は、ハシビロコウって言うんですね。
どこの御出身であられますか? 面白い顔ですね (^。^)
あ 神戸の花鳥園には去年行きました。
思ったほどの種類の鳥さんはいませんでした、人の数の方が多かったような (≧∇≦)
また素敵な写真また見せてください。
勿論 ホワイトベビーも、

書込番号:16118167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/11 13:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ロバのあくび

熊の敷物..じゃなくて、水浴び

地上に降りたコアラ

「何、見てんのよ!」

トータス由っ氣さん

動物園、参加しまっす(笑)
名古屋の東山動物園です。

D5100+シグマ18-250mm MACROで撮ってます。
このコンビ、何かわからないけど使ってて楽しいです。

書込番号:16120788

ナイスクチコミ!2


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/11 13:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

X(エックス)攻撃

プレーリードッグ、ガラス越しですが

チンパンジーの赤ちゃん (落ちるわよ by ママ)

鹿です(見れば判るって)

ついでに、もう少し。

カメラ片手の動物園、悪くないですよね。
撮ってるつもりが、いつの間にか見学コースの列に並んじゃってて、あわてて抜けたりしました。

書込番号:16120826

ナイスクチコミ!2


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/11 19:43(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

「よう来たのう、ワレ」

「お父さん、脅しちゃダメだよ」

「かい〜〜の!」

「呼んだ?」

おまけ

ライオンは、トリミング有りです。

書込番号:16122157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/05/11 21:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夢 心さん 今晩は、 返信有難うございます。
ナイスな写真沢山ですね、
熊も笑いました、あんな格好で寝るとは もはや野生の性分まるでなし(^。^)… それとコアラ なんと?地面に座ってるじゃありませんか、
ビックリしました、地面にいてるコアラは、
ドアラしか知りませんが… 斬新やな(≧∇≦)
あの 厳ついライオンもナイスです、タイミング取るのうまいですね、 かなりセンスがいいです。その動物園 魅力的ですねー 種類が多そうだ (^。^) それにしてもコアラは、
斬新やなー カルチャーショックです。
~_~; また画期的な写真、まってます。
自分も珍百景目指して頑張ります。
UPした写真は花鳥園です(≧∇≦)

書込番号:16122629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-105 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 18-105 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング