『安値情報、至急お願いします。』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『安値情報、至急お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安値情報、至急お願いします。

2011/10/07 13:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

急ですが、週末に必要となり、
Nikon D5100ダブルズームの価格を調べています。

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=13578702&page=6#content

こちらのAOI姫さんの書き込みを参考に
先ほど、ヤマダ電機(LABI池袋総本店)に問い合わせたところ、
電話では価格を教えてもらえませんでした。
今現在もこの価格で購入することが可能なのでしょうか?

また、ヤマダ電機(LABI津田沼店)の方が行きやすい範囲なのですが、
こちらの店舗でも同じ価格で購入することができますでしょうか?

朝から時間を見つけて20箇所近くのお店に問い合わせをしました。

カメラのキタムラはどの店舗も\87,800で下取り\1,000が基本で、
交渉した結果、1店舗だけ\79,800を提示してくれました。

ケーズデンキは店頭価格が\89,800で、
交渉した結果、2店舗ほどが\72,000を提示してくれました。

仕事が終わり次第、買いに行こうと思っているのですが、
安値情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13593883

ナイスクチコミ!0


返信する
chen0621さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/07 15:47(1年以上前)

YAMADA池袋店
79800円、ポイント20%で購入しました。

書込番号:13594254

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2011/10/07 16:04(1年以上前)

chen0621さんの情報は、kissX5ダブルズームじゃなかったのですか?

書込番号:13594315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cocobooさん
クチコミ投稿数:52件

2011/10/08 17:16(1年以上前)

10/6に価格コムの情報を元に、81000円のポイント20%(16200円バック)で購入しました。
ニコンの販促用のバックも付けてもらいました。

そういう交渉価格は、電話では教えてもらえませんが、一度出ている価格で根拠があればよっぽどでない限り(例えば何ヶ月も前の値段とか、特別セールだったとか)その価格で販売してもらえると思います。

ちょっとレス遅かったですかね?
もう買われちゃいましたか?

良い買い物ができるといいですね♪

書込番号:13598659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング