『D5100 ダブルズーム』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『D5100 ダブルズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

D5100 ダブルズーム

2011/12/15 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

スレ主 rokkakuyaさん
クチコミ投稿数:3件

本日会社近くのコジマ電気、成城店で購入しました。
在庫がないため他の店舗より取り寄せだそうですが、
価格は55,000円+5%の5年保障。1週間の納期です。

初めてのデジ1で嫁はキムタクのカメラが良いと言っていたのですが、予算的に諦めていました。
その為ホントは安くなったペンタックスのK-Rダブルズームを購入しようと、
価格調査の為に行ったのですが、D5100のダブルズームが57000円表示!
店員を呼び止め、「これってホントにダブルズーム?」と確認したところ、「そうです」の返答。
他の店も見たほうが良いかなと思いましたが購入してしまいました!
これからデジ1ライフを満喫しようと思います。

このカメラにはありませんでしたが、他のカメラの値札には16日までの表示がありました。

ちなみにこの値段は「買い」だったのでしょか?







書込番号:13897514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/15 22:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ありえない位安い値段ですね。
ものは大丈夫と思いますが、念のため受け取り時中身を確認された方がいいでしょう。展示品でない、D5000の間違いでない、望遠ズームが300ミリであるかなど…

書込番号:13897686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/12/15 23:00(1年以上前)

D5100WZKなら、お年玉を貰ったようなもの。
D3100WZK/300mmなら、幸運が舞い降りたようなもの。
D3100WZK/200mmなら、吉を引いた程度。

本当にバリアングル液晶のD5100ですか。どれにしても損はしていませんよ。買い得です。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000271231.K0000139406.K0000030210.K0000240405

書込番号:13897726

ナイスクチコミ!2


スレ主 rokkakuyaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 23:10(1年以上前)

やはり激安なんですね。このサイトでの価格でしか比較していなかったので、
他のお店でも安くなっているのかと思いました。
不安になりレシートを確認しましたが、D5100WZと記載してあります。
あとは、中身の確認をしっかりさせていただきます!

書込番号:13897790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/16 00:55(1年以上前)

安い
(*´ω`)ノ


タイの洪水がなかったとしても今の時期にそこまで安くなってないだろなぁ♪


爆安でっす!!!
(σ´ω`)σ

書込番号:13898243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/16 12:21(1年以上前)

私も先週、成城店で購入しました。
在庫の最後の1台でした。
ちゃんとD5100WZKITでしたので安心して下さい。

激安ですよね!

書込番号:13899490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rokkakuyaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/16 12:53(1年以上前)

ビールボーイ23さんありがとうございます。
書き込みを見て安心しました!!

あとはカメラが来るのを楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:13899635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/12/16 14:30(1年以上前)

本当に安いですね。 D5000の間違いかと思いましたが・・・

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000240405.K0000030210

書込番号:13899922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/16 14:59(1年以上前)

新規オープンセール価格でしょうか

書込番号:13899995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2011/12/16 17:53(1年以上前)

 や、安いっ!

 11/3オープンのようですから、開店記念とかとは違うみたいですね。

 この値段なら、私も買ってます!

書込番号:13900524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/16 18:56(1年以上前)

店員の話しですと、次の入荷の目処もたたない為、他店と同じ様な価格で売れないよりは、格安で在庫を捌いておきたかったとの事。
販促品も無いので、売れづらいみたいでした。

まぁ、私は大ラッキーでしたね!

書込番号:13900763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mr.ADさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度5

2011/12/16 23:39(1年以上前)

ありえない安さです・・・ボディだけでその値段でもおかしくないですから。

レンズ2本は、サンタさんからのプレゼントということで。


本当に5100WZであることを確認したら、思いっきり楽しんでください。

本当によく写る、良いカメラですよ!

書込番号:13902105

ナイスクチコミ!1


kimutetsuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/18 22:05(1年以上前)

 こんばんわ、自分も成城店で同じ値段で買いました。一昨日届きましたが
間違いなく本物D5100でした。あまりの安さに不安になるくらいでした。
浮いたお金で良さげなカメラバッグなどを買うことが出来ました。

とにかくいい買い物ができたので非常に良かったですね。

書込番号:13911535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング