『大阪で最安値』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪で最安値

2012/03/10 13:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件

ニコンD5100Wズームに関して大阪で最安値の店と値段を教えて下さい。

電気屋で聞くとこの機種はタイの洪水の影響で生産が追い付いてないためキャノンX5に比べて安くなっておらず供給が整えば安くなる可能性があるとと聞きました。

理想はこの機種ですが予算6万で抑えたいのでキャノンX5もしくはX4も考えております。
D3100も候補に入ってますが望遠ズームが200mmなので運動会などでは物足りないかと




書込番号:14267632

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/10 14:52(1年以上前)

こんにちは。ダンディLEONさん

ここで値段の事を聞く前にご自分の足で各店舗を回られて
値段を調べられたほうが良いでしょうね。

書込番号:14267887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/03/10 15:06(1年以上前)

万雄さん
お言葉ですがいろいろ探してる上で少しでも安い情報があればと思い投稿してますのでそのようなご意見は必要ないかと思います。
こちらは使える情報が欲しいだけですので情報あればお願い致します。

書込番号:14267942

ナイスクチコミ!8


AtsuMoriさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 15:53(1年以上前)


D5100 ダブルズーム

ヨドバシ梅田 7万7000円 10%ポイント還元

実質7万円を割り込んでいます 

延長保証は購入金額の5%です


D7000とD3100は供給が間に合ってないけど D5100は大丈夫みたいだよ
店員が言ってた

ヨドバシはここ数週間通っているが5100はいつでも売ってる
3100は時々在庫切れに成る
7100は常に在庫切れ

書込番号:14268121

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/10 16:00(1年以上前)

ダンディLEONさん

先ほどは失礼を致しました。最安値までは行かないと思いますが

大阪梅田の「梅田フォトサービス」なら値引き率もかなり良いですよ。
一度電話で確認されてみてはいかがでしょうか。

価格.comを見て僕に紹介されたと聞けば頑張って値引きしてくれると
思います。

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

書込番号:14268154

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/10 16:01(1年以上前)

紹介されたと聞けばじゃなく

紹介されたと言えばでした。

書込番号:14268162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/10 16:29(1年以上前)

万雄さん
情報ありがとうございます!
さっそく見に行きたいと思います。


atsuMoriさん
情報ありがとうございます!
確かにヨドバシはよく行きますのでポイント含めると安いですね

もう少し値下がりしたらいいのですが…

書込番号:14268267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング