『嘉手納基地』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

嘉手納基地

2015/03/11 16:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

スレ主 魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4
当機種
当機種
当機種

FA-18後ろにはハリヤーが

F-16後ろにはEA-6Bが

いきなりT-4もローパスw

こんにちは。

仕事がひと段落したのでぷらっと行ってきました。
とは言うものの会社から空港へほぼ直行で、自分の機材は準備できず持って行けたのは
嫁のD5100と便利ズーム(シグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM)のみ。
そんな時に限ってバンバン上がりますw
F-15,F-16,FA-18,EA-6B…
これらはとてもお見せできるような代物ではないんですけど、たくさん機種が写ってるのでペタっとw

楽しくてばっちりリフレッシュできました^^)\

書込番号:18567425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/03/11 16:55(1年以上前)

「道の駅 かでな」からでしょうか。一度だけ行きました。
私が行った時は、端っこにオライオン2機だけ見えましたが。でかい飛行場で。

書込番号:18567539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2015/03/11 18:43(1年以上前)

>楽しくてばっちりリフレッシュできました^^)\

道の駅は当方も、沖縄いったときの定番コースだったりします。

ちなみに、もう少し行ったところに、東南植物園(東南植物楽園?)があって、そこの駐車場の上は、離発着する米軍機のオンパレードです。昔のころ、湾岸戦争の前後ですが真っ黒の偵察機、SR−71なんかを見に行ったのを憶えています。

書込番号:18567824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2015/03/11 19:12(1年以上前)

当機種
当機種

千里川にて

 同左

伊丹空港に着陸する旅客機を、千里川まで撮影に行ったことがあります。

書込番号:18567906

ナイスクチコミ!1


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/11 19:36(1年以上前)

基地反対の反日左翼ジジイが絡んで来ると
聞きましたが 本当なんでしょうか?
沖縄に行って撮ってみたいと思うのですが
それが心配です。

書込番号:18567993

ナイスクチコミ!2


スレ主 魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4

2015/03/11 21:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆さんこんばんは。どうもお付き合いありがとうございます^^

そうです、道の駅かでなの展望台からです。オライオンは隣の病院ギリギリに見え隠れしてたかな。
この日は今まで行った中で一番離陸機が多かったので、ほんと楽しかったです。
ただ、所用で着陸まで粘れずそこだけはちょっと消化不良でした^^;

東南植物楽園、行きますよ〜w でも、もっぱら当南食堂でそば食うばかりで、撮影を考えたことがありませんでした。着陸に寄っての撮影は砂辺の方ばかりだったんですが今度張ってみますね。
しかしブラックバードとは羨ましい。一度でいいから生で見てみたいものです。

旅客機もいいですよね。nationalのB-747が駐機してました。

今回は修学旅行生や中国人観光客に囲まれながらの撮影でしたw 今まで何度も行ってますが、変な方に絡まれたことは一度もありませんね。
多分根拠のないデマなので「案ずるより写すが易し」行かれてみてください^^

前回2月に行った時のデータもありましたのでノートリでペタッと。
今回と同じくD5100と便利ズームでしたが、D7100+A011と大差ない写りに少々困惑気味ですw

書込番号:18568423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング