『ライブビュースイッチについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『ライブビュースイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ライブビュースイッチについて

2017/11/20 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ボディ

クチコミ投稿数:10件

ライブビュースイッチの滑りが悪いです。。。
何か詰まってると言うよりはベタベタしたものが入ってる感じです。。。
何かいい清掃方法はありますか??
素人でもライブビュースイッチ付近だけ分解とかできますか?

書込番号:21373175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/11/20 22:35(1年以上前)

D5100は持ってませんけど、D3100と同じLV SWかな。レバー形のばね作動。
表側からはアクセスでkません。分解して裏蓋を取らないと無理です。

何か、こぼして中に入ったか。醤油・ジュース --- ?

書込番号:21373245

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2017/11/20 22:55(1年以上前)

素人でも分解は出来ますよ!
でも、
【そのスジの人】でないと組み立ては出来ないと思います。

なので・・・
素直に販売店或いはNikonに状況を説明して依頼された方が賢明だと思います。

その昔、シャッターのところにスープがこぼれて
そのうちシャッターが動かなくなって自分で分解してみて、完全に壊して・・・
そのまま帰らぬカメラとなりました・・・お気に入りのカメラだったのに!!!

書込番号:21373310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/11/20 23:14(1年以上前)

>うさらネットさん
そーなんですか、、素人じゃ無理ですね、、
たぶんこぼした記憶はないんですけど、祭りのときのかき氷かなって自分の中で思ってます。。。

>DLO1202さん
戻せる自信がないのでやめときます😫😫

書込番号:21373388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9838件Goodアンサー獲得:1253件

2017/11/21 02:02(1年以上前)

>たろすけさんさん

>何かいい清掃方法はありますか??

綿棒に無水アルコール着けて、その付近を清掃してみるってことぐらいでしょう
もしくは綿棒ではなく、ハイテククロスに無水アルコール(無水エタノール)つけて清掃ですね。


>素人でもライブビュースイッチ付近だけ分解とかできますか?

流石に、バラして組み上げるのは、トレーニングを受けたサービスマンじゃ無いと出来ないですよ。
素人は手を出しちゃダメで〜す(^^;;;

書込番号:21373720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング