『AVCHD動画の反転(180°上下反転)についてです。』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

VideoStudio Pro X4 アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 VideoStudio Pro X4 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のオークション

VideoStudio Pro X4 アカデミック版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X4 アカデミック版

『AVCHD動画の反転(180°上下反転)についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X4 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X4 アカデミック版を新規書き込みVideoStudio Pro X4 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X4 アカデミック版

こちらのソフトを購入して早速コンデジDSC-HX9Vで撮った
AVCHD動画を編集しようかと思っています。

とりあえずインストールは完了して動画を取り込むまでは
簡単でしたが、AVCHD動画の反転(180°上下反転)をどうや
ってやるのかが分かりません。

今回動画編集ソフトを購入するのが初めてで初歩的な質問
で恐縮ですが教えて下さい。
取扱説明書の編集の説明を熟読してみましたが分かりませ
ん、もしかしたらこのソフトではAVCHD動画の反転(180°上
下反転)は出来ませんか?

書込番号:13918693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2011/12/20 16:12(1年以上前)

回転

三十路だワッショイ!!さんへ。

ヘルプを読みましょう。

ヘルプをダウンロードし、「回転」で検索しました。

写真の回転がヒットしました。
その後、ヘルプを見ていくと、編集⇒ビデオタブの中にも「回転」のボタンがあるようです。

1回90°回転するようですので、2回やってみては如何でしょうか。
上手くいくかどうかは分かりません。

書込番号:13918934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2011/12/20 16:18(1年以上前)

訂正
>ヘルプを読みましょう。
ヘルプを、検索文字を変えて探しましょう。

書込番号:13918948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2011/12/20 16:52(1年以上前)

Video Studio 9ですが、上記説明のボタンで可能のようです。

http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr059867/function.php
中ほどよりちょっとした、「映像の変形・回転・反転・逆再生」をご覧ください。

書込番号:13919033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2011/12/20 17:22(1年以上前)

カボスで焼酎さん
こちらでもお世話になるとは思いません
でした。有難うございます!
90°回転を2回おしたら天地逆さまになり
ました、このソフトで編集をしていきた
と思います。

書込番号:13919117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2011/12/20 17:46(1年以上前)

三十路だワッショイ!!さんへ。

もう購入したのでしょうか?

私は主として、編集ソフトのほうで書き込みをしています。
また何かでお世話になるかと思いますので、
よろしくお願いいたします。

書込番号:13919207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2011/12/20 17:56(1年以上前)

HX9Vの方で質問後にこのソフトの安さに
つられて思い切って購入しました。

とりあえずこのソフトで編集の基本を学び
たいと思います。
また質問した際は宜しくお願いします!

書込番号:13919249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2011/12/20 18:59(1年以上前)

三十路だワッショイ!!さんへ。

このソフトは旧バージョンを友人が使っていて、少し私も操作したことがありますが、
基本的には門外漢です。
今回ヘルプをダウンロードしましたが、読んでみると説明不足です。

私もCorelのソフトは、
http://www.corel.com/corel/product/index.jsp?pid=prod4130080&storeKey=jp
こんなものをサブで使っていますが、とても分かりにくいです。

編集、どうぞ頑張ってください。
ありがとうございました。

書込番号:13919454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Pro X4 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X4 アカデミック版
COREL

VideoStudio Pro X4 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

VideoStudio Pro X4 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング