『この価格差なら・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月16日 発売

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

最大12倍の長時間フルハイビジョン録画に対応したBD&HDD搭載液晶テレビ(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-40BHR500 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-40BHR500 [40インチ]とREAL LCD-B40BHR500 [40インチ]を比較する

REAL LCD-B40BHR500 [40インチ]

REAL LCD-B40BHR500 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月16日

  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

『この価格差なら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40BHR500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40BHR500 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40BHR500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この価格差なら・・・

2011/09/20 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

スレ主 a001yukiさん
クチコミ投稿数:65件

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]が凄い勢いで値下がりしていますね!
http://kakaku.com/item/K0000140323/

500とはもう1万円を切った価格差です。この価格なら40MDR1を買いますよね。

皆様いかがですか?

書込番号:13526415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/09/20 23:02(1年以上前)

3Dと音響、レコーダー部分の使い勝手とネットワーク機能に差が有ります。
必要な機能で選んで下さい!

書込番号:13526750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/09/21 14:31(1年以上前)

先日ヨドバシ秋葉原に行った際、既にそれぞれの表示価格はひっくり返っていました。
(もっともそこからの割引額はわからないが。)

次期MDRは10/21発売なのに2ヶ月前から在庫枯渇、好調な販売。本来ならその期間三菱の損失になりますが、BHRが好評好調だから大丈夫、と判断したんでしょうね、おそらく。

専門誌では、評判の悪いBHRだけど(爆)

MDRが欲しいのなら、もう激少なので早めに買った方が良いですよ。
なくなります。

在庫の整理、一掃、あるいは価格の暴落、年間計画達成に四苦八苦の他メーカーからは羨ましい現象でしょうね。

書込番号:13528880

ナイスクチコミ!0


スレ主 a001yukiさん
クチコミ投稿数:65件

2011/09/21 20:06(1年以上前)

そうですね、どちらの機種にしても激安なので今が買いで間違いないですよね。

ヘビーユーザーでは無くオールインワン液晶であれば特にこだわりは無いのでどちらかのテレビを買うとおもいます。

MDRはスピーカーが抜群で音が良いと評判みたいですが、CDは再生できるのかなぁ・・・?

書込番号:13530083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月16日

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング