『ネット価格 お得情報』のクチコミ掲示板

2011年 5月16日 発売

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

最大12倍の長時間フルハイビジョン録画に対応したBD&HDD搭載液晶テレビ(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-40BHR500 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-40BHR500 [40インチ]とREAL LCD-B40BHR500 [40インチ]を比較する

REAL LCD-B40BHR500 [40インチ]

REAL LCD-B40BHR500 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月16日

  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40BHR500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

『ネット価格 お得情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40BHR500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40BHR500 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40BHR500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ネット価格 お得情報

2011/10/03 18:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

スレ主 kakakutvさん
クチコミ投稿数:5件


ヨドバシ.com
特価:¥101,000 (税込) 配達料金 無料
10%還元 (10,100ポイント)

この価格をYamada-Denki.comの安心価格保証を使うと・・・
\101,000(税込) 11%還元
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/117675016

実質
89,890円になるのでお得だと思います。

書込番号:13578911

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kakakutvさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/03 20:04(1年以上前)

ヨドバシ.com 価格を戻しました?
特価:¥149,800 (税込) 配達料金 無料
10%還元 (14,980ポイント)

なにかヨドバシとヤマダのネットは裏で繋がっていそうな気がするのは私だけ?

書込番号:13579225

ナイスクチコミ!3


green_ocさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/08 20:59(1年以上前)


書き込み時点の価格となります。
かなりの価格変動があるため、ご了承願いします。

ヨドバシ.com 99,000円 10%

ヤマダWEB.com安心価格保証を利用すれば
99,000円 11%
となります。

書込番号:13599513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/09 19:24(1年以上前)

…段々と目標に近づきつつあります(^_^)v目標値は、現金で込み込み8万円です。ただ、発売されて約五ヶ月… やはり、ちらほらと不具合が報告され出しましたね(・_・;)…こちらのほうが大変気になります…(-.-;)

書込番号:13603414

ナイスクチコミ!3


スレ主 kakakutvさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/09 22:47(1年以上前)


>>博多のケイタロウさん

この価格でBDを見れて、内蔵HDDがついているモデルですと、
これが一番ですよね。

不具合報告されて、売れなくなってきたから値下がりの要因なのでしょうか?

最新情報として、ヤマダWEBは、安心価格保証を利用しなくても、
99,000円 11% 実質(\88,110円)
です。

今回の連休で目標額になるといいですね^^

書込番号:13604383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/09 23:13(1年以上前)

…でも、あんまり酷い不具合ならば、そして、あまりにも数が増えてきたなら、500を見送って、600まで待つかな?p(´⌒`q)…と言う心境でもあります…(-.-;)

書込番号:13604511

ナイスクチコミ!4


スレ主 kakakutvさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 00:42(1年以上前)

ヤマダ安心価格保証

>>博多のケイタロウさん

そうですね。いつ出るかわかりませんが、600が出るのを待つのも手ですね。

ちなみに現状の最安値情報です。

ヨドバシ.com
特価:¥98,500 (税込) 配達料金 無料
10%還元 (9,850ポイント)

↓ 安心価格保証を使えば

ヤマダWeb
\98,500 11% 実質(87,665円)

書込番号:13610003

ナイスクチコミ!3


スレ主 kakakutvさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 10:34(1年以上前)

現在、ヤマダWEB.comの価格も更新されて
安心保証サービスを利用せずに
98,500 11% 実質87,665円
となっております。

価格.comの値段よりも現時点では安いと思います。

書込番号:13610844

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月16日

REAL LCD-40BHR500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング