『外付けHDDで増強したい』のクチコミ掲示板

2011年 5月16日 発売

REAL LCD-26BHR500 [26インチ]

最大12倍の長時間フルハイビジョン録画に対応したBD&HDD搭載液晶テレビ(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-26BHR500 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]の価格比較
  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]のレビュー
  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]のオークション

REAL LCD-26BHR500 [26インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月16日

  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]の価格比較
  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]のレビュー
  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-26BHR500 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-26BHR500 [26インチ]

『外付けHDDで増強したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-26BHR500 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-26BHR500 [26インチ]を新規書き込みREAL LCD-26BHR500 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDDで増強したい

2011/12/04 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-26BHR500 [26インチ]

スレ主 Yohzanさん
クチコミ投稿数:6件

内蔵HDDの容量が一杯になってきたので、ソニーのブラビア対応の外付けHDDを取り付けようと思うのですができますか。
また、外付けHDDからBDやDVDに保存できますか。

書込番号:13850384

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/12/04 22:14(1年以上前)

この製品って、「外付けHDD録画」に対応しているのですか?
 <側面の「USB端子」で出来る?
  取扱説明書の114ページにはその様は説明は有りませんが...

「USB端子」が有れば、何でも出来るわけでは有りませんm(_ _)m

書込番号:13850478

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/12/05 09:25(1年以上前)

外付けHDDからBDやDVD?
いわれることがよくわからないのですが・・・レコーダのことですか?
普通外付けHDDには、ディスクを入れることすら出来ないと思いますが・・・

いずれにしても、このTVで録画したものは見て消し専用で、DLNA/DTCP−IPにも非対応ですから外に出すことはできませんから、
ディスクに残したいというなら、素直にBDレコーダを買い足してくださいね。。。

書込番号:13852059

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/12/05 11:33(1年以上前)

サムライ人さんへ、
>いずれにしても、このTVで録画したものは見て消し専用で、
この製品には、「HDD、BD/DVD」が搭載(内蔵)されています。

なので、「観て消し」では無く「観て残す」も可能ですm(_ _)m
 <「録る・観る・残すの三つビシっと」ですから...

書込番号:13852351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/12/05 12:12(1年以上前)

すみません。
全くレグザ、アクオスTVの再生仕様だけのものと勘違いしました(汗)

外付けHDD対応か否かの問題だけのようでしたね。失礼しました。

名無しの甚兵衛さん
ご指摘ありがとうございました!

書込番号:13852479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-26BHR500 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-26BHR500 [26インチ]
三菱電機

REAL LCD-26BHR500 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月16日

REAL LCD-26BHR500 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング