『ファームウェアのアップデート』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 登録

320 Series SSDSA2CT040G3K5

25nmプロセスのMLC NANDフラッシュメモリーを採用したメインストリーム向けSSD(2.5inch/40GB)

最安価格(税込):

¥22,639

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,639¥22,639 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:200MB/s 書込速度:45MB/s 320 Series SSDSA2CT040G3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のオークション

320 Series SSDSA2CT040G3K5インテル

最安価格(税込):¥22,639 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 4月 6日

  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CT040G3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CT040G3K5

『ファームウェアのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「320 Series SSDSA2CT040G3K5」のクチコミ掲示板に
320 Series SSDSA2CT040G3K5を新規書き込み320 Series SSDSA2CT040G3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアのアップデート

2011/08/19 12:19(1年以上前)


SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CT040G3K5

クチコミ投稿数:51件 320 Series SSDSA2CT040G3K5のオーナー320 Series SSDSA2CT040G3K5の満足度4

ファームウェアのアップデートの方法はどうすればよいのでしょうか。

日本語で分かりやすく出ているページでもあれば紹介いただけないでしょうか。

書込番号:13392015

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/19 12:54(1年以上前)

ここいらへんでどうでしょうか、
URL
http://www.plusxplus.net/tmk/archives/880
日本語解説です。

書込番号:13392143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2011/08/19 13:52(1年以上前)

ファームのイメージファイルをダウンロードするところで、説明が書かれたpdfファイルもダウンできるようになっていますが。
どの辺から分からないのでしょう?

書込番号:13392336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/19 14:03(1年以上前)

http://www.intel.com/jp/support/ssdc/User_Guide.pdf

版数はちょっと古いんですけど(最新はKAZU0002さんの書かれてるとこから落とせるけど英語なので)、中身はほとんどいっしょです。

ちなみに、
intel ssd ファームウェア アップデート 手順
でググったらすぐ出るんですけど、まさかまるっきり検索の一つもしないでいるわけですかい??
だれか調べろ、と。

書込番号:13392362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 320 Series SSDSA2CT040G3K5のオーナー320 Series SSDSA2CT040G3K5の満足度4

2011/08/19 14:13(1年以上前)

一応調べたつもりだったのですが。
JZS145さんの教えていただいたページにはたどり着きませんでした。(。´・ω・)

他のSSD(X-25など)はあったのですが320が見当たらなかったため質問させていただきました。
あと、英文は読めないので怖くて…。
申し訳ありません。

帰宅後にアプデしてみます。

書込番号:13392394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 320 Series SSDSA2CT040G3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAID0を組んでみました。 3 2011/12/19 20:49:27
付属品 0 2011/10/23 16:40:04
ファームウェアのアップデート 4 2011/08/19 14:13:26
SSDへの換装方法を知りたいです。 7 2011/07/18 11:47:30
初SSDでIntelかCrucialか 11 2011/07/07 23:20:23
RAID0を組んでみました 7 2011/05/14 11:21:12

「インテル > 320 Series SSDSA2CT040G3K5」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

320 Series SSDSA2CT040G3K5
インテル

320 Series SSDSA2CT040G3K5

最安価格(税込):¥22,639登録日:2011年 4月 6日 価格.comの安さの理由は?

320 Series SSDSA2CT040G3K5をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング