『letsnote 夏モデル』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 登録

320 Series SSDSA2CW120G3K5

25nmプロセスのMLC NANDフラッシュメモリーを採用したメインストリーム向けSSD(2.5inch/120GB)

最安価格(税込):

¥52,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,880¥52,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:270MB/s 書込速度:130MB/s 320 Series SSDSA2CW120G3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のオークション

320 Series SSDSA2CW120G3K5インテル

最安価格(税込):¥52,880 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 4月 6日

  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CW120G3K5

『letsnote 夏モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「320 Series SSDSA2CW120G3K5」のクチコミ掲示板に
320 Series SSDSA2CW120G3K5を新規書き込み320 Series SSDSA2CW120G3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

letsnote 夏モデル

2011/06/16 23:27(1年以上前)


SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CW120G3K5

スレ主 @moguさん
クチコミ投稿数:4件

letsnote 夏モデルを買いました。

ノートpcには使用できるのでしょうか?

よくわからなくてすみません。

書込番号:13140805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/06/16 23:32(1年以上前)

ノートパソコンのHDDの規格はだいたい2.5インチですので、問題ないと思います
最近はほぼすべてがSATAですので、物理的に干渉しなければ使えるでしょう

できれば詳しい型番を書きましょう

書込番号:13140825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/17 00:26(1年以上前)

>letsnote 夏モデルを買いました。
型番書かないと正しいかわかりませんy
現行Let's NOTEであれば、SATAの2.5インチですから、使用可能と思います。古いモデルは別ですが

書込番号:13141088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @moguさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/15 16:23(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:16256117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > 320 Series SSDSA2CW120G3K5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

320 Series SSDSA2CW120G3K5
インテル

320 Series SSDSA2CW120G3K5

最安価格(税込):¥52,880登録日:2011年 4月 6日 価格.comの安さの理由は?

320 Series SSDSA2CW120G3K5をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング