『皆さん言う様に”買わない方がいい”です。』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

販売形態:パッケージ版 DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の価格比較
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のスペック・仕様
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のレビュー
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のクチコミ
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の画像・動画
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のピックアップリスト
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のオークション

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版JUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月17日

  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の価格比較
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のスペック・仕様
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のレビュー
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のクチコミ
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版の画像・動画
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のピックアップリスト
  • DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

『皆さん言う様に”買わない方がいい”です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版」のクチコミ掲示板に
DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版を新規書き込みDVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

スレ主 Polaris1さん
クチコミ投稿数:5件

このソフトは自作のBlue-Ray,DVDについてコピー、リッピング、変換したい人様です。
そんな人がいるとは思えないですが...

DVD,Blue-RayレコーダーでテレビやWowowと言った番組を保存したディスクやレンタル品をごにょごにょすることは出来ません。
Passkeyを買っても無駄です。

ごにょごにょしたい人は高いですが、本家を買いましょう。

未購入の人がここを見て被害が広がらない事を祈ります。

DVDFab3で出来る事を正しく理解出来れば購入する人はまずいないでしょう。
ホントにこんなソフトって存在するんですね。
世の中色んなソフトが売っています。

勉強になりましたorz

書込番号:16119178

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/11 00:50(1年以上前)

うむ。
日本のメーカーが販売しているのでブルーレイやDVDは自作以外はコピーできません。
自作BD・DVD(著作権保護が無いヤツ)は特に何もしなくてもコピー出来るので・・・ぶっちゃけ、あまり意味がないソフトである。

本家(コピーがOKな国の製品なので)をダウンロードすれば問題ないですね。
たまにこのようなソフトを購入してしまう方がおられます・・・

Polaris1さんは買われたのでしょうか・・・
PT3とかで録画すれば、テレビやWOWOW・スカパーもコピーフリーなのに・・・

書込番号:16119236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/11 01:01(1年以上前)

DVDやBDのコピー系のソフトって、合法なものを作ろうとすれば役立たず、使えるものを売り出したら捕まる、ってどうすりゃいいんだよ?的なところはありますね。

kokonoe_hさん
>本家(コピーがOKな国の製品なので)をダウンロードすれば問題ないですね。
ダウンロードして、やりたいことをやっちゃったらたいがいは違法行為になると思いますがそれでも問題ないのです?
刑事罰はないらしいけどさ。

書込番号:16119267

ナイスクチコミ!1


スレ主 Polaris1さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/11 01:20(1年以上前)

kokonoe_hさん

 買ってしまいました (ノД`)
 1万円近い金を払って自作のDVD,Blue-Rayがバンバンコピー取れる様になりました(笑)
 自作だから既にPCにデータあるっつーの(笑)
 試しに、DVDFab3で自作ムービーをBlue-Rayに焼いてみたんですが、最初はスムーズに動画が動いても、少ししたらガクガク、音もぶちぶちになりました。
 品質も?です。

ツノが付いてる赤いヤツさん

 プロテクト外しただけで犯罪となる世の中になってしまいましたからね。
 自作データをコピーしますよ、ええ(笑)

書込番号:16119317

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/11 01:37(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん

うむ、おいらはダウンロードまでしか書いてないよ(^^
使うとは書いてないし(謎)

>>1万円近い金を払って自作のDVD,Blue-Rayがバンバンコピー取れる様になりました(笑)

実に良かったですね(^^
DVDやBDの中身をHDDにコピペすればコピーがさらに簡単に・・・(笑) 余計意味がな・・・以下略

>>少ししたらガクガク、音もぶちぶちになりました。

TMPGEnc Authoring Works 5とかの方が幸せになりそうですね。


Polaris1さんはいろいろと詳しいようですが、なぜ買ってしまったのか悔やまれます。
やはり録画はPT3の方が良いですね。

書込番号:16119359

ナイスクチコミ!0


スレ主 Polaris1さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/12 12:49(1年以上前)

kokonoe_hさん

こんにちは^_^
横着したくて安易に思い込んで買ってしまいましたorz
今回、私の理解を超えた酷いソフトがあることを勉強しました(笑)
高額であることが思い込みを誘発したのだと思います。
それも消費者を盲ます戦略なんだろなぁ。

書込番号:16124827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版
JUNGLE

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング