『W録 (2番組同時録画)』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

REGZAブルーレイ D-BZ510

320GB HDDを搭載したエントリー向けのブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ510とREGZAブルーレイ DBR-Z110を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z110

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ510東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

『W録 (2番組同時録画)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ510を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

W録 (2番組同時録画)

2011/04/14 02:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

スレ主 yuka3さん
クチコミ投稿数:17件

デジタル放送を2番組同時録画で、2番組ともハイビジョン8倍録画が出来ますか?


書込番号:12893922

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/04/14 02:31(1年以上前)

出来ません
W録の片方はDRです

W録の両方長時間録画出来るのは
パナ・ソニー・シャープの3社です

「余計な機能は搭載せずシンプルな使い勝手を実現」がこの機種のアピール文です
つまり便利な機能はほとんどありませんって意味です

書込番号:12893947

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/14 11:02(1年以上前)

2番組でも両方ハイビジョン8倍録画は出来ません。

書込番号:12894571

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuka3さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/14 21:37(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

ひろジャさん 

『ありがとう御座いました。』

パナ・ソニー・シャープの3社で購入を検討します。

書込番号:12896473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/14 21:58(1年以上前)

>パナ・ソニー・シャープの3社で購入を検討します。

パナとソニーのレコーダーはWチューナー機の2つのチューナーに差は無いのですが、
シャープのレコーダーは2つのチューナーに表録、裏録の区別があり、裏録用の
チューナーは録画専用でそのチューナーで視聴することができません。

具体的に申しますと、表録画用のチューナーで録画をしている場合、レコーダーの
チューナーで録画中以外の別番組が視聴できません。

通常使う分にはTVのチューナーで視聴すれば良いのですが、レコーダーの
B−CASカードだけでWOWOW等有料放送を契約している場合、表録画用
チューナーで録画中、別の有料放送の番組を見たくなっても視聴することが
できないので、予約の際にどちらのチューナーを使うか選択する必要があります。

チューナーの差が無いパナやソニー機の方が予約に関しては判りやすいです。

書込番号:12896569

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 yuka3さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/14 22:21(1年以上前)

油 ギル夫さん

『ありがとう御座いました。』

表録、裏録の区別の無いパナやソニー機で決めようかと思います。



書込番号:12896692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ510
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ510をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング