『番組表の表示について』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

REGZAブルーレイ D-BZ510

320GB HDDを搭載したエントリー向けのブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ510とREGZAブルーレイ DBR-Z110を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z110

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ510東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

『番組表の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ510を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の表示について

2011/07/04 11:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

スレ主 ao327さん
クチコミ投稿数:9件

RD-X38から買い替えで購入しました。

購入後に使い勝手が違う為、調べるとフナイ製と知りました。

番組表が横から縦に変わった事もそうですが、

放送局毎に受信していないバンドを含めて3つ表示されているので

1つの局の番組表が横に広がって他の局と見比べ辛いです。

例えば、NHK総合1、NHK総合2、NHK総合3、のような感じです。

受信しているバンドだけ表示することは出来ないのでしょうか?

また、この機種キーワード設定は出来ないのでしょうか?

キーワードは、結構使っていたのでないなら残念です。

書込番号:13212839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/04 11:57(1年以上前)

三菱と同様かと思われますが、番組表の画面で(たぶん画面の下部に記載がある)機能やサブメニュー、4色ボタンなどから設定画面を開いて、チャンネル表示などの項目を”すべて”から設定チャンネルに変更すれば、同局は1チャンネルだけ表示されると思います。

キーワードは分かりませんが、取説に記載がなければ出来ないってことだと思いますよ。。

書込番号:13212944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/04 12:08(1年以上前)

スタートメニュー→設定・管理→放送関連の設定→デジタル放送・再生→選局対象→設定チャンネル
でいかがでしょう?

書込番号:13212974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ao327さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/05 01:39(1年以上前)

>>クリスタルサイバーさん 

番組表の画面→サブメニュー→設定画面→チャンネル表示→すべてから設定チャンネルに変更で出来ました。
ありがとうございます。

>>万年睡眠不足王子さん

回答ありがとうございます。

お二人のおかげで番組表の件は解決できました。
キーワードについては無理のようですね。
次回は慎重に機種選びをしたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:13215997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ510
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ510をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング